ブログ

いわき平オールスターGⅠ二日目狙ってみたい選手。

2018/08/15 21:23 閲覧数(457)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
初日は10Rをいただきました。

二日目狙ってみたい選手

 1R:1柴崎淳が7山内卓也を置き去りにする捲り。1-2。
 2R:9鈴木竜士足場から1牛山貴広の抜け出し。1-2。
 3R:6岡本総が綺麗に捲って9笠松信幸の差し。9-6。
 4R:2桐山敬太郎の捲りを。2-1,7。
 5R:捲り条件で6永井清史。6-5。
 6R:1松本貴治の押し切り。1-2,3。
 7R:2中川誠一郎が異次元のスピードで。2-4,5。
 8R:1南潤の押し切り。1-6。
 
 9R:ガールズアルテミス賞
 消耗戦になりそうで5小林莉子が展開を突く。
 三連単 5-3,7-3,7,2。

10R:7松谷秀幸がカマシて2中村浩士の差し。2-6,7。
11R:2脇本雄太が自分だけの運行で。2-1,5。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

キャプテンマサ

僧侶さん、貴子は意外と付けるので、穴にはもってこいです。
宜しくお願いします。^_^
プロフィール画像

僧侶

>キャプテンマサさん

おはようございます。ありがとうございます。

石井貴子(東京)は実力のわりに評価が低いですね。
連には十分だと考えていますが。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

僧侶

弥彦MNガールズ
1R:補充に7細田愛未が入っては。
三連単 7-1-6。

6R:毎回何をしたいのか不明な1土屋珠里だが。
三連単 1-2,6-2,6,4,5。
プロフィール画像

MAX

おはようございます。

9Rアルテミス賞
地元グランプリ出走へ確実に賞金を加算したい⑦鈴木美教が大ラッキーな繰り上がり、一連のレースぶりを見てもここなら明らかに一枚上だし崩れる可能性は少ない。しかしスピード・瞬発力ではこれを上回るのが①太田りゆ、まだ粗いが常に①着を狙うスタイルは好感が持てるしコレクションのトライアルでは現実に美教以下超強力メンバーを一蹴している。松戸よりは明らかに当所のほうがいいはずだし捲り一発に期待したい。相手はもちろん美教で6期生両者の能力がぬけている。あとは⑤小林莉子と②長澤だが昨年よりメンバーが強い。

三連単
①→⑦=②⑤

11R
今一番強い②脇本が後ろを置き去り、相手は③原田と単騎でこその⑨園田。

ニ車単
②→③⑨

弥彦
1R
⑦細田は呼ばなかったほうが車券は面白そうだが…。

三連単
⑦→①=②⑤

6R
二日目はしっかり力を発揮した⑥内村が相手に恵まれて初優勝。力つけた④小坂が相手筆頭か。実質先行1車②寺井と迷走中①土屋が好枠得てどこまで。

三連単
⑥→④=②①

よろしくお願いします。

プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

アルテミス賞ですが山本レナ選ばしといて引退させるとはJKAアホ!!
今回はコラムに出る小林莉子を身贔屓的にです。

オリオン賞は脇本雄太が勝つ運行なら問題無いはずなのですが。

弥彦ガールズは細田愛未を補充しない方が6車でも面白かったですね。
決勝は迷走に迷走を重ねる土屋珠里の潜在能力に期待しました。(先に苦笑)

またよろしくお願い致します。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

田舎者

こんにちは。
アルテミス賞の太田もオリオン賞の太田もファン投票で選ばれた自覚が全く感じられない走りでガッカリでした。
脇本も調子に乗りすぎか相手を舐めてたかの凡走で…
新山が後ろが東北でもないのに一番根性のあるファンに魅せるレースをしてくれたと思います。
競技中心の選手は必要ですかね?
プロフィール画像

僧侶

>田舎者さん

こんばんは。ありがとうございます。

両太田酷かったですね。行こうとする気概が見えませんでした。

拙的には競技と競輪の両立は難しいと考えていますが。

またよろしくお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ