ブログ

NEXT東京支部 20180119 春分の日に繋げる為の優勝なるか?

2018/01/19 8:10 閲覧数(672)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
以前も語った事あるけれど、松山は結構印象の残る競輪場なんだよな。
画像の時にもそう思ったけれど、やっぱり寛子の決勝一番車のユニフォームは似合うな。
今日は決勝一番車ではありませんが、なんとか優勝ゲットしてこい。
そうしないと、松山ガルコレも赤信号点灯するぞ。
Gamboo大宮記念 倉茂記念杯
7R二次予選4内田英介しか残っていません。
一次予選三着でした。
ここは、山梨1志村君番手回れます。
追い込み選手に前任せるのは、まずい予感がするだけどな。
でも番手回れるチャンスはなかなか無いので、しっかり決めてこいよ。
目指せ準決勝入り。
頑張れ内田英介d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山ナイターFI スポーツ報知杯
10Rガールズ決勝戦に、2石井貴子・3奥井迪が居ます。
奥井連勝・貴子昨日三着です。
ここは負けられないと思うですが、とにかくGamboo埼玉6細田愛未をどうにかしたいな。
こうしないと優勝ありませんね。
どうにかしてくれよ。
貴子去年四月小倉ミッドナイト以来・奥井先々週伊東温泉FIに続いての優勝なるか?
頑張れ石井貴子・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo奈良F2
なんで、11Rしか居ないだよ。(怒)
これだから、最低三人は居る方が良いのに。
先週は同じレースしか居なかったけれど、両方12Rだったぞ。
この競輪場は、ゴミなんですね。
11Rガールズ予選1は、5高木真備・7小林莉子です。
まあ枠番には恵まれているから、これが救いなのか?
ここはしっかり東京ワンツー決めて、決勝入りを確実に決めて貰いたいね。
福岡2内村舞織・千葉4篠崎新純に、要注意。
NEXT東京支部 活脚で、まずは優勝狙え!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松山ナイターFI9Rガールズ一般
6-4-3
Gamboo奈良11Rガールズ予選1 5真備。
5-3-7
Gamboo奈良12Rガールズ予選1 大量落車してくれ。
1-6-5
松山ナイターFI10Rガールズ決勝戦 3奥井。
3-2-14
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山ナイターFI
1117人
3億6787万0900円
玉野ミッドナイト
1億8464万5700円
平塚
2657人
1億1206万5500円
プロフィール画像

ヨコポン

内田残れたのは良いけれど、落車あったのは面倒だな。
明日は、どうなるだろう。
なお松阪の深井高志は、帰ってよし。
小野君番手から、ちぎれるなよ。
プロフィール画像

ヨコポン

とりあえず真備は勝ちましたが、莉子は大丈夫かいな。
また明後日真備しか決勝載れなかったら、ムカつくですが。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート最終日
1835人
1億2318万2800円
やっぱり川口売っていないのは、悲しい事になるのか。
優勝した地元荒尾聡は、焦りませんでしたね。
飯塚の次節は、再来週木曜日からです。
次節も、単独開催ですね。
明日からは伊勢崎なんですが、伊勢崎・川口対抗戦とタイトルが付けられています。
しかし川口はもう負ける事を予測しているのか分かりませんが、明後日あるボケバイレースの関係で明々後日・最終日しか売りません。
酷いね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

飯田よしの(怒)
昨日三着だったら、今日決勝一枠だったかもしれないのに。
今日三着では、意味ないだよ。
3-2-1とか、決勝で出るはずなのに。
大阪に負けているようでは、今後も駄目そうだ。
プロフィール画像

ヨコポン

今年初の決勝東京ワンツーでしたが、案の定細田抜けに終わりました。
安いから、仕方ないな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日のGamboo奈良初日
998人
6005万3300円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ