ブログ

NEXT東京支部 20200604 約2ヶ月ぶり地元開催

2020/06/04 0:00 閲覧数(958)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
やっと地元戦が再開されるけれど、こんな状況で再開されても良いのか?
Gamboo前橋FI スポーツニッポン杯
さて、今日こそは優勝したい。
11RS級決勝戦に、4河合佑弥・6河村雅章が居ます。
準決勝は、河合勝利・河村三着でした。
今年度の河合は、決勝戦行くのは全く同じルートだな。
ここは二人で連携して、三番手は地元Gamboo群馬1小林先輩が付いてくれます。
強敵揃いですが、優勝あるとは思うだよな。
優勝すれば、河合3月16日当地FI以来・河村2017年8月10日小松島FI以来です。
頑張れ河合佑弥・河村雅章d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣N やきとりおおしば杯&デイリースポーツ杯
4月7日にたちかわFIが途中で開催打ち切りになって以来なので、約2ヶ月ぶりか。
さて、今回はかなり変則的な斡旋になっています。
京王閣は殆どナイター開催という事もあるですが、今回みたいなF2でも殆ど西日本の選手が出てくる事が多いですね。
しかし今月から導入されたブロック制の影響で、今回はチャレンジが東日本三地区・A級がオール関東勢という事になります。
チャレンジは結構あるですが、流石にA級がオール関東という事は初めてだろうな。
この中で、しかも開幕戦からいきなり自分のblog的には違和感がある人も居るから混乱するな。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、東京移籍初戦3阿久津浩之・6茨木基成です。
実は阿久津という自分もあまり知らない人なんですが、先週移籍してきたのか。
しかしまた移籍してきて何がしたいのか分かりませんが、まぁ別に良いか。
ここは、二人で連携します。
茨木さんは衰えているだけに、厳しいだろうな。
3Rは、4清水吉康です。
こちらも厳しいかな。
ここは、関東三番手ですね。
付いていけないかな。
4Rは、3高田敏広・6高森旭二です。
高田さんはまだ少しだけやれそうですが、高森は今月迄だろうな。
ここは、Gamboo埼玉1鈴木君番手・三番手ですね。
付いていけるのか。
5Rは、1山本修平・7晴山裕之です。
約1年ぶり参戦で成長した姿を披露とか書いてありますが、修平が失格や予選落ちしているのは忘れているのか?
ここは二人で連携して、三番手はGamboo静岡6小林先輩が付いてくれます。
流石に、修平は勝てるとは思うけれど。
6RA級特予選は、2長沼謙太・5秋葉大輔・7磯川勝裕です。
磯川が最近失速気味なだけに、地元から勢いを取り返したい。
ここは、磯川-長沼-秋葉の順です。
東京ワンツースリー行けるか?
7Rは、1伊藤之人・4深井高志です。
深井さんは先週半年ぶりに復帰したですが、やっぱり駄目そうです。
ここは二人で連携して、三番手は茨城5廣瀬先輩が付いてくれます。
伊藤が先行すれば、まだ可能性あるか。
8Rは、2樋口瑛土・5今井聡です。
どっちも来期上がれるですが、どう出るか。
ここは二人で連携して、三番手は栃木9鈴木先輩が付いてくれます。
ワンツー決めたいね。
10R初日特選は、1市川健太東京支部長・6長井優斗・9寺沼将彦です。
三人初日特選もいつ以来だ?
ここは、寺沼-市川支部長-優斗の順となっています。
すんなり行けるかな。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、決める所は決めていこう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
武雄NFI
4億1877万8600円
Gamboo高知FI
2億6890万6800円
Gamboo青森今年開幕戦MN
2億4265万9900円
Gamboo前橋FI
1億9373万8900円
弥彦MN
1億8655万5500円
富山今年開幕戦FI
1億2759万7200円
山陽MN
1億1291万0900円
川口オート三日目 1R6車立て
1億0337万4300円
山陽の次節は、来週土曜日からの開場55周年記念スポニチ杯G1第1回令和グランドチャンピオンカップです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ