ブログ

ミッドナイトオートレース 12月 1節目←

2018/12/08 18:33 閲覧数(622)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1

こんばんは(^^)/

今節、本気の冬が攻めてきてる飯塚オートレース場へお邪魔しています(・□・;)
【東スポWeb杯ミッドナイトオートレース】
3日開催7R7車立て

ついこないだGⅠ開設62周年記念でお邪魔させていただいたときよりもかなり寒さが増してるよ( ゚Д゚)

初日は日中と夕方頃に降った雨の影響で湿走路のなかでのガチガチの人気配当が続くレース
(G1ではあんなに高配当が続いたから期待して欲が出捲ったw)
昨日2日目、準決はでは乾ききらず斑走路でのレースとなりました

準決
4R
6号車 高宗良次選手 飯塚32期
5R
7号車 新井恵匠選手 伊勢崎30期
4号車 辻大樹選手 飯塚28期
6R
7号車 篠原睦選手 飯塚26期
3号車 金山周平選手 伊勢崎27期
7R
3号車 田中賢選手 伊勢崎29期
4号車 前田淳選手 山陽27期

伊勢崎3名・山陽1名・地元飯塚3名の計7名で優勝戦が行われます!!
飯塚1推しの田中茂選手が初日にバースデーで今節も地元でVVVを見たかった(._.)←
準決では人気でも4桁配当のおいしいところが多かったので当ててる方も多かったのかな
ぜひ今夜のミッドナイトでそれ増やしちゃいましょう\(^^)/笑


優勝戦 3100M 6周回
1    金山 周平 0
2    田中  賢 10
3    辻  大樹 10
4    前田  淳 10
5    高宗 良次 10
6    新井 恵匠 10
7    篠原  睦 10

0M、10Mのハンデ戦
1号車金山選手、前節の浜松3日目で落車があったものの翌最終日には1着をきっちり取っている落車があったが車の状態はいいのか、1年ぶりの優出、ハンデを活かしてスタート決め早めにスピードに乗って逃げ切れるか

2号車田中選手、消音マフラーは慣れてないとのことだが今節1着で勝ち上がってきている、エンジン状態がいいからスタートの伸びが良いとのコメントが…上りタイムの3,362とタイム、10M最内の好枠から前を喰ってい行くのか

3号車辻選手、前節の飯塚で優勝、エンジン上状態は悪くないそうでタイヤは優勝した時のもので、枠も同じ3枠、好スタート決めて連続優勝なるか

4号車前田選手、新型クラッチ2節目とのことですが前節から近5走で3着2本、2着1本と連には絡んでるがあと一つ欲しい、消音は慣れてないとのコメントもあるだけに速攻で抜けたいところ、準決の後ろを抑え込んでた走り、後ろについたら嫌ですね

5号車高宗選手、意外にもミッド初優出、エンジン状態もいいそうでタイヤもエンジンもよっぽどのことがなければこのままとのコメント、上りタイムもいいだけにスタート抜けだたら良い展開にもっていけるのでは

6号車新井選手、少しハネがあるとのことでハネ対策を行うそうです、両隣がスタートいけるのでのっていけたら…外の篠原選手に先行されたらちょっときついか

7号車篠原選手、ミッドでの優勝経験もあり、そして今節もハネがあるそうですがそれでも    3,372の上りタイム
大外からのスタート一発決めて一気に好位まで持ち込みたい!!


乳神3連単予想【7-256-2456】

抑えの2単は【123-67】

篠原選手の軸で折り返しなし!!
2着には田中選手、高宗選手、新井選手の3名を
ここは折り返しの2単で抑えても起きたいと思ったが…オッズ次第かな
3着には前田選手も抑えて、

2単では前逃げで。




今季1番の寒さになった福岡、
飯塚の夜はどんどん寒くなっていきますよ(; ・`д・´)

土曜日の夜、TVも楽しいだろうけど、競輪も楽しいだろうけど
ぜひオートレースも冬のスピード戦で迫力も増してるから見に来てね♡

ニコ生は19:45~23:50

CS放送は19:55~23:50


まってるよ~~~~~♪

  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ