ブログ

ライブ観戦

2020/07/11 11:57 閲覧数(662)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
コロナ禍によりビッグレースは当面無観客開催になりそうです。
ただ、事前抽選に当選した場合は現地観戦ができる場合があるようです。
考えてみると、これまではタダ同然(正確には100円か50円の入場料金)で最高水準の競走を観戦していたのです。仮に車券販売がない競走であれば、何千円か観戦料金を払わなければならないでしょう。
名古屋で開催予定のオールスター競輪も無観客開催が決まりましたが、ネット投票のサイトでは抽選で現地観戦希望の受付をしています。有難いことです。
今回の状況を通じて、今までいかに有難い状況にあったかを認識したと同時に、早く現地観戦が可能となるよう、コロナ禍の終息を願っています。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ