ブログ

ここまでの惨敗

2018/09/30 7:09 閲覧数(332)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 悪天候の中の別府ガールズ。現地は無理なのでTVでライブを観ていました。石井貴子、高木の2枚は順当でしたが、鈴木美敦の予選7着惨敗は近頃なかった気がします。確かに別府バンクは直線長いし、先行も早かったですが、現在よほど調子が悪いのか?高木→蓑田は買えたといえば買えたのですが・・・・。今日は貴子さんとの番組、そもそも開催があるのかもわかりませんが、台風通過後なら強烈なバック向かい風。昨日のレースから貴子さん被りになりそうで、貴子さんでも逃げちゃうと持たないと思いますので、逆転の目を狙うのが面白いのですが。初日7着だと1着とっても一般周りなので、そこまでのモチベーションはリスク高いかも。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

MAX

おはようございます。

昨日の鈴木美教はまさかの惨敗でした。途中から全然力が入っていなかった感じでよほどデキが悪いのか、おそらく⑦着は初めてでしょう。

ちなみに二日目のほうがポイントが高い設定のため⑦→①着なら予選はだいたい通ります。

実績を信頼して今日もう一回狙ってみますがどうなりますか…。
プロフィール画像

イナズマナデシコ

MAXさん
おはようございます。昨日の中止で今日はバック向かい風が随分収まりそうです。鈴木さんにとっては、高木さんより二日目は試走的な走りをする貴子さんのほうがチャンスはあると思いますが、貴子さんも当然決勝に鈴木さんが乗ってこない方がチャンスありなので、鈴木さんに相当プレッシャーをかける走りをするかもしれませんね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ