ブログ

ミッドナイト★復活優勝に期待!

2018/06/14 16:27 閲覧数(996)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どもーーーー!!AKIです!!
コラム更新久しぶりになりましたが、皆さんお元気ですか??

勝利の女神を卒業して2ヶ月半…
レポーターやアシスタントとしてまだまだすぎることばかりで、一杯一杯な状況です(꒪⌓︎꒪)
とは言っても!!いつまでもそうは言ってられませんので、早く慣れて安定した放送を提供出来るように努力していきます!聞きづらいところがあると思いますが少しずつ改善していきますので、これからもよろしくお願いします。


さて、ただ今飯塚オートはミッドナイトオートレース開催中★
前節から、7車立7R制!!
どうだろう…1車減ったということでやっすい配当ももちろん出てますが、おいしい配当もぼちぼち出て中穴、穴党も楽しめる感じ!?
うーん、今節のAKI予想は精度悪いけど、モノは言いようということでポジティブな考えをしています!笑

お天気ですが、飯塚には珍しく!梅雨にもかかわらず!晴れ良走路のコンディションで行われています。もちろん、最終日も天気は大丈夫そう!?うっすら雲はかかっているけど、雨は降らないのかな!?

ということで、優勝戦メンバーはこちら!


優勝戦 6周回(3100m)

1番田 隆弘 選手0
2竹谷 隆 選手10
3高林 亮 選手10
4仲田 恵一郎 選手10
5谷津 圭治 選手10
6有吉 辰也 選手20
7篠原 睦 選手20

AKIのAKIらめない予想★
【3連単】2ー3ー14567
【2連単】2ー14567 7ー2

3連単はストレート予想!竹谷選手の復活優勝と予想しました!
怪我がありこの位置で定着していますが、元々は最重ハンデ。そして今節は1着2本と唯一負けなしでここまできています。上がりタイムも10m前で3.399の文句なし!
スタートも切れているようですので、スタート枠なりで早めに番田選手を捕まえての1着ゴールと予想しました!

2着には高林選手を。
昨日と同様、竹谷選手の隣からスタート。スタートは竹谷選手が先行ですが、それについて行っての2着。昨日と同じ展開を予想しました。初日は3.390と好タイムとエンジンも良さそうなので2着も固定で。
心配なのはスタート…仲田選手も速い方ではないですが、どか遅れすると危険。ここが不安要素です。

1、2着を固定という事で、3着は全流し!7車立てだから出来る!笑
今節は、3着ずれで悲しい思いを沢山したので…
2連単は、竹谷選手は頭固定のままで2着流しで。
もうひとつは、今節の感じ厳しいとは思いますが、篠原選手の速攻からの優勝。2着は竹谷選手を。



さて!ミッドナイトという事はニコ生放送!!!
ギャンブーコラム仲間の千鶴ちゃんと楽しく、絶叫しながらお届けしています(」°ロ°)」
予想に企画ゲームと最後までよろしくお願いします★

ニコ生放送開始 19:45〜
CS放送開始 19:55〜
1R試走開始 20:01

ミッドナイト詳細はこちら↓
http://www.iizuka-auto.jp/information/304.html

それでは最終日!
よろしくお願いしまーーーーーーすっ!!!!


  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ