ブログ

明日から9月なのに

2017/08/31 21:31 閲覧数(519)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:暑さに負けるな!熱い出来事!

26才にもなって仕事を休むのに親が電話してくる❗だから、あいつはダメなんだって周りから言われる。昨日今日と連休を取ってるのに昨日から具合が悪くて大事をとり明日休ませて欲しいって連絡がありました。私は個人事業で弁当屋をしてますがルールはシフトに入っていて急に休む場合は自分で代わりを探す事。あとは自由です、暇なのにたくさんのパートを入れたら私の読みちがい、携帯でも構いながらお茶して下さいって。忙しかったら頑張って下さいって。本当にストレスがたまります、そして競輪も競馬も当たらなくなる。誰かのせいではないですが、ギャンブルはメンタルだと私は思います。メンタルが良ければ当たるんです❗宝くじでさえメンタルって思っている暑さもメンタルでなんとかなるんです❗
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ブランドン

メンタル 強くなりたいです
プロフィール画像

の~

ブランドンさん、自分に甘くそして1.5倍位厳しいか自分に厳しく、そして3倍位自分に甘くできればメンタル強くなりそう。まぁ何にも動じなく、しょうがないさ何とかなるが基本。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ