ブログ

推しの選手が増えました

2022/04/25 12:39 閲覧数(360)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
多分皆様もご覧になられたと思いますが、見ていない方はご覧頂きたいです。

 (一日目)www.youtube.com/watch?v=fudpf9aydrQ&t=63s
(二日目)www.youtube.com/watch?v=zqQBMLkcqCY&t=99s

普段は直接お会いすることも会話もすることもなく、ヘルメットを被っているので顔や表情すらも解らず
の選手の皆さんですが、今回の配信では選手の顔を見て声も聞き選手の一面を垣間見ることが出来ました。
レース映像でも当事者である選手が当日の状況や状況を聞くことが出来オートレースに対して
一段と深く好きになりました。

選手の宝物コーナーではやはり同期との集合写真を上げる選手もみえてお金では買うことの出来ない宝物だと思うと
ともに同期の繋がりを感じることが出来ました。
又永井選手、荒尾選手等SGを何度も獲得している選手は他の選手の事をよく見ていて真実ついてくるあたりが
流石と思ってしまいます。勿論私の様なファンにはわからないレベルの話です。
選手の皆さんの人間性を見れる一段と選手自身を好きになりますし、今まではよく知らなかった選手も好きになります。
その分要らないファクターが増えてしまうのが車券買う側には邪魔になります。

私がここで書くより見てください。確実に当たり動画です
いよいよオールスターです。どの選手も背一杯戦ってくれるのは勿論ですが、最終日まで事故無く怪我無く
終わって欲しいのが最大の願いです。
出来るなら自分の押しの選手が勝ってくれること、自分の購入した車券が当たることも願いの一つです。
    
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ