ブログ

合同合宿

2019/03/01 13:29 閲覧数(180)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 先日気象庁から長期予報が発表され3~5月にかけては暑くなると発表されました。
 四国、中国地区では1月の終わりから2月初めの高松に始まり、現在開催中の玉野、そのあと松山・防府の国際自転車トラック支援競輪が3月中に行われる予定です。そして4月には我が高知競輪場でも4月11日(木)~14日(日)までの日程で、高知記念が開催となっております。

 そんな高知競輪場では、3月7日(木)~9日(土)の予定で中・四国地区の「合同合宿」が実施されます。松山記念と同時開催なので、同記念に出走する選手は参加しませんがそれ以外の一流選手がスピード感溢れる練習を予定しております。同日には、ファンサービスの一環として場内1階ステージにおいてトークショーを予定しております。松山7レース発売中に実施する予定となっており、参加予定選手は地元の佐々木則幸選手と宗崎世連選手、香川県の香川雄介選手の3名がファンの皆様の前に勇姿を見せる予定です。またこの3名は4月の高知記念にも配分されております。限られた時間になりますが、意気込みなどをお伺い致しますのでご清聴ください。当日は場外発売も有りますので、そちらの方もよろしくお願いいたします。当日は私が司会進行役を任されましたので精一杯がんばりたいと思います!よろしくお願いいたします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ