ブログ

熊本記念三日目狙ってみたい選手。

2017/10/20 21:34 閲覧数(304)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
二日目は運良く第5Rをいただきました。

三日目狙ってみたい選手

 1R:気配は有る8会澤の押し切り。8-1。
 2R:冷静に仕掛ければで3小川裕司。3-7。
 3R:7稲吉の捌き捲りを。7-5。
 4R:下手の極みだが捲り条件で5新山。5-4。
 5R:2西村の自在戦。2-8。
 6R:3飯野の後ろに8宮越がすっぽりはまって。8-3。
 7R:1須永が飛び出して7新田が番手捲り再度。7-9。
 8R:4津村が逃げて1藤田からズブズブ。1-6。
 9R:少し復調気配見せる8松山の捲りを。8-4。
10R:2古性が綺麗に捲って9南の差し。9-2。
11R:7中川は此処一番でポカがそれなら5岩本の一撃を。5-2。
12R:3深谷の後ろが縺れそうな雰囲気で1小松崎の捲り。1-3。

どうなります事やら。

よろしくお願いいたします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

僧侶

あかんはぁ~~。
プロフィール画像

僧侶

福岡の某は何時もの様に何やらせてもダメだったが、
中川が気力で捲り追い込んだのには驚き。
プロフィール画像

MAX

こんばんは。

最終①はコメントが「ラインで決める」で何をするかと思えば3番手を飛ばして自分だけ流れ込み、やるなら番手でやらないとダメでしょう。

名前に遠慮してしまう選手ばかりで…。

プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

こんばんは。ありがとうございます。

ラインで決めるは言ってみただけで自分だけはの私利私欲の運行でしたね。
まあやるなら番手が基本ですよね。

またよろしくお願いいたします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ