ブログ

遂に登場!NO.1レーサー!ミッドナイト優勝戦!

2019/06/05 17:02 閲覧数(712)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーも!AKIです( ^ω^ )

飯塚オートはミッドナイト開催中!
前回の5月ミッドナイトと比べると気温も走路温度共に高め。やはり、夏が近づいて来ていますね。。

そして、最終日の今日!
昼間は結構暑い…優勝戦までどれくらい下がるか。そして、圭一郎選手がミッド初参戦で優勝するのか!?それとも、誰かが止めるのか!?


それでは、優勝戦のメンバーです★

7R優勝戦 6周回(3100m)
1辰巳 裕樹0
2遠藤 誠0
3緒方 浩一10
4穴見 和正10
5重富 大輔10
6篠原 睦10
7鈴木 圭一郎10


AKIのAKIらめない予想!
【3連単】7-156-12456(12点)
【2連単】7-24(2点)


本命は⑦鈴木圭一郎選手。
ミッドナイト初参戦となった今節も危なげない走りで優出!今節は去年のキューポラで使っていたクランクとヘッドにして状態は悪くないとのこと。短ハンデ戦、早めに展開作りぶっちぎりの優勝となりそう。

対抗は①辰巳選手。
前節の最終日からエンジン上向き。さらに、今節はいつも気になる消音マフラー特有のツッコミでのギクシャクする感じがないということ。スタート残して行ければ良いペースで逃げそうだ。

そして、⑥篠原選手、⑤重富選手。
この2人は地元という事もありミッドナイトは常連組。その中でも優出は何度もしてきています。ここはしっかり捌いて連には絡むだろう。

ポイントは④穴見選手。
このところ、スタートが切れていなかったが準決では良いスタートが決まっていた。レースでハネが気になるという事でハネ対策を。直れば2着もあり!⑤⑥は穴見選手次第。

②遠藤選手は一時期と比べるとエンジン良化。ミッドも連続優出ということで状態は良さそうだ。ただ、メンバーも集めということで厳しい戦いになるだろう。スタートトップで決まれば3着まで。

④緒方選手は、準決は大好きな走路コンディションになり快勝!しかし、晴れは良くない、優勝は厳しいとのコメントがあり印なし。



さぁ、優勝は誰のものに!?
CS放送は19:55〜23:50です!

夜遅い時間にはなりますが、最後の優勝者インタビューまでお付き合い下さい(о´∀`о)







  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

せいじ

Akiちゃんの大ファンです。
Akiちゃんのつぶやき楽しみにしてますよ(👍 ̄▽ ̄)👍
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ