ブログ

競輪グランプリ2018〜平原康多は、GPを獲る気があるのか?ないのか?

2018/12/18 9:27 閲覧数(1179)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:年末ビッグレースの展望と予想

私の今年の競輪グランプリは、この1点です。
平原康多、グランプリ獲る資格あると思います。
だが、巡り合わせが悪いのか?色々あるのか?
とにかく、これまで競輪グランプリに縁がない。
今年もチャンスかと思うと、脇本雄太を始めとする近畿勢が、壁となって立ちはだかる。
ツイてない。
平原は、そういう意味で、ツキもない。
近畿勢は、村上兄弟を含めて、4人で強固なラインを形成する。
これに対して、平原が、他の選手がどう立ち向かうのか?
競輪の流れ自体が、スピード競輪に移行しつつある流れの中で、グランプリで、平原が何をするのか?
注目して、見たい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

キャプテンマサ

埼玉県民の日も、グランプリの日も仏滅。
平原頑張れ。
プロフィール画像

キャプテンマサ

アレしかないという周囲の意見の一致の中で、何をするのか?
GPを戦う平原康多を、みんな見てます。
プロフィール画像

キャプテンマサ

平原のプライドの高さが、どれくらいなのか?
人間としての、競輪選手としての価値がどんなものなのか?
明日は、平原にとっての試練
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ