ブログ

NEXT東京支部 20191203 そろそろ記念取らせてくれよ。

2019/12/03 0:00 閲覧数(1029)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
去年東口が記念取った時も嬉しかったですが、そろそろこの人にもチャンス来ないかな?
別府記念 第20回オランダ王国友好杯
和歌山支部にとっては、今日は期待したい一日ではある。
12R決勝戦に、和歌山4稲毛健太が居ます。
準決勝勝っています。
ここは、京都7稲垣先輩が付いてくれます。
番手捲りとかしたら許しませんが、そろそろ行けるとは思うけれどな。
優勝すれば、記念初制覇です。
頑張れ稲毛健太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣N 潤徳会杯&日刊スポーツ杯
結局三人決勝戦載れたですが、なんでA級は一番微妙なんだよ。
今日は、14時~19時になかなか設置される機会が減っているWattBikeスピードチャレンジがありますね。
京王閣がイベントに出店する時はいつも出てくるですけれど、何故か京王閣本場ではなかなかやる機会が少ないですよね。
何故なんだ?
8Rチャレンジ決勝戦に、1浅見隼が居ます。
昨日も快勝でした。
ここは関東別線で、大分4小原先輩が付いてくれます。
今日も決めたいけれど、どうなるのかな?
地元完全優勝すれば、先々週月曜日地元たちかわに続いて二節連続完全優勝です。
9Rガールズ決勝戦に、1小林莉子が居ます。
こちらも連勝しています。
今日は普通に負けてはいけないので、こちらも完全優勝を決めるしかないな。
地元完全優勝すれば、9月11日岐阜以来です。
12RA級決勝戦に、1松根真が居ます。
準決勝三着でしたが、玄希の方が載れや。
ここは、九州三番手ですね。
流石に、こちらは優勝難しいかな。
地元優勝すれば、去年11月5日平塚N以来です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉N
こちらも決勝戦載れていますが、京王閣優先かな。
7Rチャレンジ決勝戦に、4寺沼伊織が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、群馬3佐々木君番手ですね。
ビックチャンスとは思いますが、果たして付いていけるのか?
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ寺沼伊織d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、ダブル優勝期待したいね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京王閣N5Rガールズ一般
1-4-3
京王閣N8Rチャレンジ決勝戦 こうなると、1浅見に首都連覇を期待したい。
1-7
京王閣N9Rガールズ決勝戦 地元民としては、去年師走の1莉子の快進撃は覚えているだよ。
1-4-7
京王閣N12RA級決勝戦 前回も関東で優勝した5吉松から。
5-3
別府記念6RS級ブロックセブン 2武藤。
2-3
別府記念12R決勝戦 4稲毛。
4-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
武雄MN
1億6174万5600円
松山MN
1億4356万4100円
平塚FI
1910人
1億4284万7600円
伊東温泉N
217人
1億3904万1600円
飯塚オート二日目 3R6車立て
1228人
1億2038万9300円
前橋
1311人
6377万9800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N二日目
1262人
1億8767万5900円
別府記念売っていなかったら、間違えなく入場1000人割れだったな。
プロフィール画像

ヨコポン

莉子京王閣三連覇は、前回の悪夢を吹き飛ばした😄😄😄😄😄😄😄😄
まぁホームバンクのGGP出れないのは悔しいとは思うけれど、せめての意地なのかな。
しかし他が酷すぎるので、あまりこっちとしては嬉しくない😭😭😭😭😭😭😭😭
松根も勝てるとは思えないので、今日も莉子だけになりそうですね。
なお明日・明後日は東京ガールズが走らない事になりそうですが、明日は決勝戦載れたので更新する事にします。
地味に三人載れたので、明日にも期待出来るかな?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ