ブログ

ブロックセブン伊東

2019/12/23 22:20 閲覧数(309)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ボートレースグランプリ、6日間の売り上げ200億円超えたそうです。すごいですねえ。有馬記念も前年比プラスで、公営ギャンブルに追い風みたいですが、競輪はどうですかね。

伊東6R
1山中の後ろが競り、あとはみんな単騎というなかなかな組み合わせ。これは売り上げにつながらないよなあ。点数的にも山中から売れるでしょうが、それではつまらないのて、強襲を期待して5高原から。
2車単5=127

伊東12R
連覇がかかる2渡邉ですが、昨年と比べたら骨のあるメンバー。とはいえ1三谷と同じレースで勝ち上がっているので、軽視はできないかと。9村上兄が渡邉を飛ばすような大仕事をすれば3原田に展開が向きますが不発なら連覇でしょう。
2車単3=2、2ー7、3ー4
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ