ブログ

いよいよ、始まりました〜!

2018/09/14 23:57 閲覧数(666)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
みなさん、こんにちは。

いよいよ、今日から始まりました〜。

第34回 共同通信社杯!!!

高知競輪場で、ビッグレースが行われるのは、11年ぶり。


【写真上】
敢闘宣言では、地元高知のエース・佐々木則幸選手と山中貴雄選手の2人が凛々しく堂々と宣言して下さいました。


そんなお二人とも、見事、今日初日のレースで勝ち上がりました。

ではここで、地元高知おふたりの前検日に取材した情報を…。

まずは、何度も地元のビッグレースを走ってきた佐々木則幸選手。
『いよいよ地元GⅡ。
この歳で走ったら、プレッシャー感じないと思ってたけど、やっぱりプレッシャー感じる。』
と。

ここに向けての状態については、
『直前に、この高知バンクで行われた中四国合宿に参加して、感じよくもがけた!!!
まずは、勝ち上がれるように。』
と、手ごたえのある状態のコメントを教えて下さいました。



つづいて、地元のビッグレースは初めての山中貴雄選手。
『6月の取手記念では、初めての記念決勝進出で緊張したけど、緊張という部分では、今開催の方がもっと緊張してる。』
と。

状態については、
『先月のあたまから、ギアをかけて練習し始めて、タイムが出るようになった。』
と、なんでも練習では、高知バンクでのタイムが“13秒1”と、佐々木則幸選手が記録してるバンクレコードの“13秒2”を更新するほど。

さらに、良い情報も!
『今回からNewフレームで、凄く感じが良い!』
と。
これは、期待大ですよね。



明日は、2次予選!
地元のビッグレースで気合の入ってるおふたりの走りから、目が離せません。

【写真下】
最後に、前検日の検車場で、敢闘宣言の予行演習をするお二人のお写真をぱちりっ(^^)



そしてそして、ここで告知です。
高知ニコニコ生放送がっ!!!

開催3日目、4日目に場内で公開生放送されます*\(^o^)/*

出演は…
もちろん、高知と言えば『JJこと野本順三さん』と私。
そして、佐世保競輪から、
『ヒラマサさんこと平尾昌也さん』、『森松さやかさん』。


『JJ vs ヒラマサさん』の同期車券対決!!!

どんな戦いが繰り広げられるのかっ!

高知競輪場に来ていただくと、すぐそばで放送もお楽しみ頂けます。

生JJにも会えますよ〜(^^)

皆様のお越しをお待ちしておりまあす*\(^o^)/*
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ