ブログ

ゆう十(と)と、うさまりあ【共同通信社杯G2@武雄けいりん】中止になっちゃったけど、予想会無事終了

2017/09/17 21:35 閲覧数(1448)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
ゆう十です

本日は競輪初体験ということで緊張しましたが、個人的にとても楽しかったです!

予想に関してはかなりダメダメ・・・・でしたが笑

これに懲りずにまた競輪にもトライできるように勉強しておこうと思います!

目指せ初勝利!初車券!


=================================

うさまりあです

本日はありがとうございました!

競輪の公営競技に触れるのが初めてでしたが、まさか

私が三連単を2回も当てられるとは思いませんでした。

そして競馬と違って何かに左右される
というわけではなく、心理戦的なものがとても予想しやすく楽しかったです!

競輪を少しずつやっていくきっかけになりそうです!

本日はご視聴ありがとうございました!

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ