ブログ

永冨高志 元選手が登場!ジルダカップ優勝戦!!

2020/03/15 11:24 閲覧数(1423)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーも!AKIです!

皆さん、自粛ムードでしょんぼりとなっていませんか!?こんなに自粛ムードが続くとなんだか寂しくなりますね…

仕方ない事なので、出来る事をやって、楽しめるものは楽しみましょう♪


ということで、
本日は飯塚オート優勝戦(`・∀・´)



今節は
『ケアーサポート高栄presentsジルダカップ』!!

そうです!
飯塚所属だった永冨高志元選手の
会社が冠さんなんです★

選手を引退された今でも
オートレースに携わって
下さっていてとっても嬉しい!

私も女神時代にお世話になった1人です!



さて、そんな熱い開催の
優勝戦メンバーはこちら!

12R優勝戦6周回(3100m)
1藤川幸宏0
2田中輝義10
3別府敬剛20
4緒方浩一20
5久門徹20
6平田雅崇20
7大木光20
8浦田信輔20


AKIのAKIらめない予想!!
【3連単】345-8-1345(9点)
【2連単】345BOX(6点)


今回は最重ハンが5車と
外枠はかなり厳しくなりそう。
3.4.5の3名は位置的にはかなり有利!
スタート決めた人がレースの
流れを掴むだろう。

そこにどれだけ浦田選手が
食い込んでくるか。
3連単は2着も2連単では
浦田選手を外して。

そして、3着に藤川選手が
だがまだ粘れるか!?
注目です!!




さて、どんな優勝戦になるのか!?

この後、ロッカー取材を行なって
12R優勝戦メンバーの
情報をしっかり聞いてきます!

11RのCS放送でその情報を
お届けしますよっ★

ぜひ、ご覧下さい( ^ω^ )


さらに、永冨高志さんが
CS放送に登場!!

ということで、
お見逃しなく〜!!





  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ポポカ

久門から勝負。5ー138ー138の三連単で。
プロフィール画像

ポポカ

痛み分け。緒方君おめでとう。久しぶりの優勝かな?プレミア期待できるね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ