ブログ

岐阜記念、成清選手が征しましたが、明日から千葉競輪サンケイスポーツ杯!

2017/09/10 23:07 閲覧数(613)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの10万人の皆様、こんばんは。

今日の岐阜記念、平原選手の番手から成清選手がゴール前鋭く差し込んで、自身二度目の記念優勝を遂げました。

成清選手、普段から歯に物を着せぬ言動や、昨日の準決勝の和田選手の仕掛けが遅いと見るや、早々と自力を発動するレーススタイル、賛否両論あるかと…

後日コラムを書きたいと思いますが、私は成清選手の考えや行動に共感します。

それはさて置き、明日から千葉競輪場で『サンケイスポーツ杯争奪戦(FⅠ)』が開催されます。

共同通信社杯前のFⅠ戦、小粒のメンバーで地元勢で楽勝かと思ったら、超ド級の選手が(汗)

京都向日町記念を征した小倉竜二選手、わざわざ千葉までお越しいただき、本当にありがとうございますm(__)m

迎え打つ地元の先行タイプは、それなりに好調を維持している山賀選手と、ようやく底を脱した感がある岩本選手…

願望ですが、白熱したレースが展開されますので、皆様よろしくお願いしますm(__)m

ちなみに私、夏場は会議やら研修で忙しく、偶然サンスポ杯の最終日から3日間の夏休みを予定していましたが…

先週の金曜日の朝、一年ぶりに持病の大腸憩室からの出血で、今日まで絶食していました(汗)。

あと2日で何とか体力を回復させ、最終日には小倉選手と、誘導の小埜選手を本場で応援したいと思います!

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

東京老麺

競輪愛よりも御自身の身体です。

身体があっての競輪打ちですから無理をなさらずに。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ