ブログ

今日の狙いレース小田原10R

2018/02/23 8:39 閲覧数(353)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
禽太夫師匠のコラムにもコメントしましたが、昨晩は新宿の末廣亭に行ってきました。寄席は先月、禽太夫師匠の落語会にうかがいましたが定席番組は久しぶりで、色物含め楽しんできました。

小田原10R
1 志佐 明(神奈川)
2 相澤 政宏(宮 城)
3 川上 真吾(東 京)(追加)
4 佐藤 学(栃 木)
5 高橋 佑輔(神奈川)
6 加賀美 智史(山 梨)(追加)
7 沼田 淳一郎(神奈川)
8 須々田 大昇(青 森)
9 高橋 昇平(埼 玉)

28 175 394 6

私のコラムで何度となく取り上げている9高橋昇平、1月からA級1班に昇班したのだが、実は昨年12月の千葉500バンクラスト開催以降、決勝を外していない。
そのためか最近は特選シードされるようになり、ますます決勝に進みやすくなった。
ここは1志佐が難敵だが、2相澤が志佐主導権なら番手切り込みもあり得て、ならば3川上後方の昇平にもチャンス十分。
川上が主導権ならもちろんかなり有利に運ぶ。

2車単9=3、9=1

なおこの今日の狙いレースはA級戦を対象に今後も不定期に掲載いたします。初回に申し上げた通り輪王伝およびヨソカツには参加しません。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ