ブログ

ほっこり^_^

2021/05/05 14:43 閲覧数(399)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:ほっこりしたこと

休めて週一の俺は年末年始、GW、盆休みは唯一ほっこりできる時期^_^
しかし連休は金使うなー(泣)決して家族で旅行に行ってる訳ではありませんw
朝からパチか、友達とバーベキューやりながら競輪をネット投票するかwこのご時世不謹慎かもしれませんが、Gambooブログの書き込みにつきお許しください。

去年はダービー中止の為、GWの記憶も薄いのですが、一昨年の松戸ダービーは忘れもしません!出走表でピンときた単騎、吉本哲郎選手!!出走メンバーの中も点数低め、他のラインノーマークなら逃げ残りの2着固定で2車単3連単と頂き40万位の払い戻し^_^バーベキュー中大騒ぎし大盤振る舞いした記憶が、あります^_^

まったく話変わりますが119期新村選手、この間の静岡出場で得た賞金18万を全額寄付^_^うーん…デビュー戦で得た新人選手が全額寄付とは!!初任給を親にあげるでも凄いのに、ちなみに地元は神奈川らしいです!デビューの地静岡に寄付とは!!俺には真似できません(泣)今後の活躍期待するとともに注目していきたいと思います!強くなるぞーこの選手^_^ほっこりした話でした^_^
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ