ブログ

田代祐一杯☆ナイター最終日

2017/06/25 23:37 閲覧数(1041)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像3
田代祐一杯優勝戦????
やはりこの人でした‼️

高橋貢選手❗️
優勝おめでとうございます????✨

スタート決めてなんなく先頭へ????
さすがデス????????


本日通算400勝を目前にしてた早川清太郎選手でしたが、なんとか2着に食い込むのがやっとでした????
それだけ先頭との差があったのですねぇ。

王者の背中、壁は大きいです✨
セータローも周平も目の前に大きい目標があってイイね????

この大きな壁を乗り越えるのは大変だろうけど、
「高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな♪」
ってミスチルも歌ってたし(笑)

貢選手もたしか田代祐一選手(元)に憧れてオートレーサーになったとかって話があったような・・・
(ん〜、そうだっけ?)

今ではたくさんの選手の憧れの貢選手になっちゃいましたね????
これからも伊勢崎オート、盛り上がりそうですね☝️

そうそう。
グリッドガールズ?
キラッツ☆?
可愛いわね〜????
こちらも盛り上がっていきそうですね☺️

ちなみに・・・
ついつい裏を買っちゃうアタシは三連複のみ。
だって堅くいっちゃうと安いんだもん。
結局三連複は安かったけど・・・

そんなこんなで本日赤字でございました????

明日から山陽です????
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ