ブログ

コロナ禍で良くなったこと

2021/05/27 17:02 閲覧数(633)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
変なタイトルではありますが、ウィルスが広まって良かったというつもりはありません
早く終息を願うばかりです

オートレースに限らず、ボートレースも競輪も地方競馬も元々ネット配信はありました
しかしながら初めての人、初心者にはわからず、予想者の言うがままに購入していることも
あったのではないでしょうか?

そんな中最近の配信は、本放送とは別にタレントさん、他競技の選手、スポーツ選手を招いての
番組を各競技で行っています。
中には券種の意味さえ解らない仕事だから来たと思われる方から、中には本当に詳しくてこのまま解説者
出来ると思わせる方まで見えます。
常に現地に行けない人間にとっては大変ありがたいことだと思っています。
現地で大きな声で声援を贈ることも当てて大きな声で喜ぶことも出来ない状況ですので
まだまだ我慢の日々が続くのでこれからも続けていただきたいと思います。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ