ブログ

乗る・呑む・打つ

2019/02/27 18:50 閲覧数(150)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
玉野記念
明日から岡山県最大の祭典、玉野記念が始まります。前検日に急遽、GP王・三谷竜生選手が欠場した模様で、波乱含みの開催になりそうな予感がしますが、売り上げの良かった、静岡記念の流れが続いてくれると良いのですが。
さて、玉野市。昨年は駅の話を記したので、今回は駅前、多少離れて、ほぼ、フェリー乗り場の前辺りなんですが、日帰り温泉施設について。この季節はまだ、夜は冷えます。そして玉野競馬場は海沿いの高台。冷えた身体を温めるには、風呂。それも温泉でしょう。この施設、名前は失念しましたが、中の食事処もお金を掛けています。ある料亭の板前を引き抜いたそうなんですが、まあ、味は食べてからでしょう。味覚と言うのは、正に個人、個人で違うものですから。けど、温泉に浸かっての気持ち良さには、それほど、大差はないと思います。昨年の4月頭に玉野に立ち寄った時には、高松へのフェリーの時間が迫っており、再来訪は出来なかったのですが、玉野に旅打ちに行かれる方で、気が向かれた方は是非、入湯されては。
それでは、又。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ