ブログ

あの人ヤバい人だぞ!w

2021/03/21 14:36 閲覧数(549)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
宇都宮も早、最終日^_^出場してる選手見ても次世代の実力者が集まった中で決勝も自力多数のこまぎれ戦。そんな中で、競輪界に属してる者なら誰しも挨拶、会釈するレジェンドがいるじゃないですかー^_^
活躍を知らないだろう若い選手かて、近い先輩から、あの人ヤバい人だぞ!挨拶しとけ!なんて言われそうなレジェンドが!w

そんな中で予想どうこう無しで宿口の動きには注目したい^_^逃げたとこで勝たせれるかというと微妙なとこで中団とったとこで踏み出しが合うかというと微妙なとこでかといって何かをしなきゃいけないとで…やだなー俺は何すりゃいいんだが俺の宿口の代弁ですw
なら俺が宿口なら前々逃げ含めてにします!俺、やる事しましたよ?結果どうあれやる事しましたよ!?ってw
で、予想としては、レジェンドがS班にいた事も他地区ながら一級の徹底先行、竹内が控え目捲りになって、あれ?勝っちゃった^_^になるか、神山さん?知ってるけど、俺よく知らねーしの佐々木かで竹内、佐々木のワイドに給料全額でいいかなと思ってます^_^…給料日前なんで後2時間、嫁をおだてて頂けた額でw
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ