ブログ

秋!青森記念準決勝予想!!

2017/09/24 22:41 閲覧数(998)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
みなさん、こんばんは。
朝晩は、めっきり涼しくなりましたよね。
夜お散歩してると、鈴虫の声も聞こえてきたり、金木犀の香りもしてきたりと、もう秋なんだなあと実感しますね。


そんな中、秋のお花を見つけました。
『秋の桜』、コスモス!!
とっても可愛いコスモスを見つけたので、買ってみました。

紅白で、何だか縁起がいいですよね。
お部屋に飾って、テンション上げて…
ギャンブーニコニコ生放送の“青森記念”に参戦です(*^^*)


今日のゲストは、久しぶりの登場の美人人気生主の『ゆかちー』(写真下の上の真ん中)と、初登場のエロ漫画家でお米農業家でハグ屋の『ぴくぴくん先生』(写真下の上の左)。

お二人のおかげで、何だか、すんっごい盛り上がった生放送になりました〜。

車券対決も『ゆかちー』は、久々の登場にもかかわらず、相変わらずの博才をご披露して下さり、6レース中3レース的中!!!

対する、『ぴくぴくん先生』は、ギャンブル初体験にして、本日の最終レースの優秀賞を「1-9」ワイドで4200円かけて、見事的中!
払い戻しが、なんとっ!
24780円!!!
もってるお方です(*^^*)
【写真下の上の左端のボード参照です】


そんな本日の演者の明日の準決勝の予想をご紹介しますね〜。


まずは、ぴくぴくん先生!
【写真下の上の左から2番目のボード参照】

そして、ゆかちー!
【写真下の上の真ん中】

私の予想!
【写真下の上の右】



さらに、竹林記者の予想!!!
【写真下の下】


ぜひっ、ご参考になさって下さいね。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ