ブログ

NEXT東京支部 20190322 難関を切り抜けろ!

2019/03/22 0:00 閲覧数(669)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
さて、G2第3回ウィナーズカップは今日二日目ですね。
東京・和歌山連合軍は藤田・中西は敗退ですが、他は残りましたね。
8R二次予選は、和歌山4東口善朋・7椎木尾拓哉です。
二次予選はシンプルに、掲示板入れば明日準決勝行けますね。
どっちも昨日二着でした。
ここは、京都2山田君番手・三番手ですね。
でも111点取っても四番車というのは、さすが特別競輪らしいな。
山田君が先行してくれたら、どっちも残れるかな?
10Rは、和歌山9稲毛健太です。
昨日特別選抜予選最下位でしたが、ここは仕方ないけれどな。
ここは、2村上博幸-6畑段君と京都コンビが付いてくれますね。
確かに最近博幸は自力戦もまた増えてきているけれど、番手捲りだけはやめてくれよ。
11Rは、東京5朝倉佳弘です。
良く残れたな。
昨日四着だったので、ぎりぎりではありますが。
ここは、茨城2鈴木謙太郎君番手ですね。
先週も番手から勝ったので、今日も期待してみたいな。
どれだけ残れるかな。
頑張れ東口善朋・椎木尾拓哉・稲毛健太・朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo佐世保NFI
結局ガールズ二人だけとか最悪。
岡本は大怪我したようなので、来週以降にも響いてしまいそうです。
辛い。
岡本の件は、イチロー引退よりも辛いだよ。
10Rガールズ決勝戦に、1石井貴子・5小林莉子が居ます。
昨日莉子連勝・貴子二着でした。
しかしイチロー引退の次の日に、東京ガールズが決勝一枠になるとは岡本が無ければ憎い演出ですね。
ここは、Gamboo静岡6鈴木奈央・Gamboo埼玉7細田愛未をどうするかになりそうですね。
しっかり優勝決めろよ。
優勝すれば、貴子去年12月27日松戸FIジャパンカップ以来・莉子先々週水曜日岐阜以来です。
頑張れ石井貴子・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo高知MN 第2回福ちゃんカップ
7R決勝戦に、4柿本大貴が居ます。
準決勝二着でしたが、負けるなら準決勝の方が良いが。
ここは、新潟7松本先輩が付いてくれます。
勝ち切れていないだけに、ここで優勝しておきたいね。
優勝すれば、去年12月15日小松島M以来です。
頑張れ柿本大貴d(@^∇゚)/ファイトッ♪
いわき平N 福島民友杯
こちらも自分誕生日に決勝戦がありますので、期待したい所かな。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、7長正路樹です。
それなりに、やれている事かな。
当地は一昨年5月以来ですが、悲惨でしたね。
ここは、栃木1神山君番手ですね。
捲る展開になると、厳しいかな。
4Rは、4鈴木輝大です。
先週のように、なかなか勝てないだよな。
当地は初めてですが、どう出るか。
ここは、Gamboo埼玉7武笠先輩-茨城2落合先輩が付いてくれますね。
捲っていければ、頭ですね。
5Rは、6小林高志です。
こちらは、成績上がって来る気配がないな。
当地は一昨年2月以来ですが、惜しくも敗退ですね。
ここは、Gamboo埼玉3野村君番手ですね。
なんとか準決勝残りたいね。
7Rガールズ予選1は、6鈴木彩夏です。
どうにか成績戻したいな。
当地はお正月以来ですが、一応決勝戦載れていました。
点数消されても明らかに格上Gamboo埼玉7太田りゆは、勝てませんね。
9RA級特予選は、6藤光健一です。
メロン三連発かよ。
当地は去年12月以来ですが、悲惨ですね。
ここは、関東三番手ですね。
付いていければ、チャンスはゼロではないな。
NEXT東京支部 活脚で、勝ち上がっていけ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo佐世保NFI5Rガールズ一般
1-6-4
いわき平N6Rガールズ予選1
6-4-7
いわき平N7Rガールズ予選1 さすがに、7りゆは負けていけないとは思うが。
7-6-3
Gamboo佐世保NFI10Rガールズ決勝戦 こんな日に、決勝一枠とはね。
1-5-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のGamboo佐世保NFI
1272人
3億4328万1700円
岡本失格だけは、許しません。
プロフィール画像

ヨコポン

莉子完全優勝????????????????????????????????
今週は結局卒業記念だけになるかもしれませんでしたが、なんとか優勝出来ましたね。
しかし奈央に苦しんだ事を考えると、明後日もやばい予感するだけどな。
ひとまず優勝出来たから、良いけれどな。
後は、柿本も続いてくれないかな。
メンバー的には、続いて貰わないとやばいが。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート 特別GI共同通信社杯プレミアムカップ二日目
1291人 去年+103人
ここまでの総入場 3142人 去年+374人
1億6652万4100円 去年+0.04億
合計 3億7618万0000円 去年+0.07億
明日・明後日はイベントがあるので、入場はオート客以外にも含まれると思います。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo佐世保NFI
1276人
3億3146万8800円
いわき平N
811人
1億2752万1400円
Gamboo西武園
1248人
7127万0700円
なお今日はブログお休みでしたが、勿論明日は更新します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ