ブログ

高知ミッドナイト新人情報

2019/07/20 19:45 閲覧数(909)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~い‼



今回は この後スタートする
高知ミッドナイトの現地より新人情報をお届けします


まずは第2レースに出走の愛媛 下野義城選手です


「前回のデビュー戦では思った通りのレース
(Sを取って行きたいタイミングで仕掛けられた)ができました
捲りは まだやったことが無いのでわかりませんが
しばらくは先行でやっていこうと思っています
500は高校の時に競技で走っただけで
実践は初です」




第4レースの大阪 井坂泰誓選手


「デビュー戦は思ったより緊張しませんでした
レースとしては1着を取りたい気持ちが強かった分
レースが小さくなったのは反省です
500バンクは初めてですが
思いきって力を出しきっていきたいです」




第5レース 岡山の野上竜太選手


「デビュー戦はレースの展開を勉強していきましたが
展開がわかりませんんでした
まだレースの流れを作ることにも慣れていないですが
自分でレースを作って先行していきたいです
500バンクは競技時代に走っていただけです
経験が浅いのですが前回のデビュー戦の後に
レースの展開をイメージしてきましたので頑張りたいです」



第6レースからは愛媛の今野有樹選手


「デビュー戦は景色が違ってバンクのどこを走っているのか
分かりませんでした
レースを経験して感じたことは練習とはタイムが違うことと
道中で脚を使ってしまうのでスタミナ練習を加えよう思いました
500バンクは高校の時に自転車競技で走りましたが
実践では初めてですが先行してラインで決めていきたいです」


第7レース 和歌山の南蓮選手


「デビュー戦は結果は完全優勝することができましたが
展開に恵まれただけでレース内容が良くないです
中4日の間は気持ちを切らさないようにしたいと思っていました
前回はもっとできたと思うのでレースの流れをみながら
仕掛けていきたいと思います
500バンクは自転車競技で熊本を走ったくらいです」



第8レース 愛知の鈴木樹里選手



「デビュー戦は緊張してしまったのか
うまく自分のレースに持ち込めませんでしたが
最終日はようやくやっていける感じを掴めました
師匠からは
”しっかりまわりを見て 思いきりが大事”と
高知の500バンクは特徴的だとアドバイスをもらいました
先行して力を出しきりたいです」


第9レース 長崎の出口倫子選手


「デビュー戦は緊張して自分の力を出しきれませんでした
500は初めてです
前場所の落車は体もフレームも大丈夫です
地脚なので最後のノビをいかしていければと思っています」


以上が今シリーズの115期 116期のメンバーですが
もう一人 参加メンバーで一番の笑顔を見せていた
第1レースに出走の113期長崎の中里福太郎選手が
とても気になって取材してみました



「ようやく自信を持って臨めるようになりました
気持ちにも余裕ができたのか戦いやすくなりました
500は好きな方です」

やはり素敵な笑顔は
自信のあらわれだったみたいですよ
頼もしいコメントにますます走りが楽しみです


さて 新人メンバーは500でのレース経験が有りません
指定練習でバンクを確かめておきたいところですが
昨日は雨でそれが叶わなかったものの
今日は予定通り指定練習が行われていましたので
これでひと安心です


高知500バンクで行われる
今日からのミッドナイト

ニューフェイス達のフレッシュな走りに期待です


CS中継とニコニコ生放送で
お楽しみください



 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ