ブログ

乗る・呑む・打つ

2018/09/29 23:40 閲覧数(667)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
青森記念
青森競輪場、年に一回の大レース。みちのく記念もいよいよ、決勝進出者9名が出揃い、ファイナルの日を迎えます、と同時に台風も…。困ったことです。既に高知、向日町、関西のサテライトでは休館が発表されています。ところがサテライト阪神、競輪とオートは発売しないと発表されているのですが、現時点では同一敷地にある、JPLACE、競馬はどうやら発売するようなんですよ。何故なんでしょうか?サテライト大阪も明日は休館。けど、近所のウィンズ難波、道頓堀は、まだ、休みとなっておりません。因みに阪神競輪場は明日、開催予定でしたが既に中止、順延。けど、中山の馬券は発売すると。一体、この対応の差はどこから発生しているんでしょうかね。中央競馬はいわゆる、『市民権』があるから?それとも、中央競馬の客はあくまでも自己責任ってことで、台風による怪我等々には、主催者側は何ら関知しない、との表しなんでしょうか。確かに、競輪の客は、ややこしい?方も過去にはおられたと耳にはしていますが、果たして、今でもそうなんですかね。競輪の施行者は、表現は悪いが、『びびっている』んじゃないかと。ただせさえ売り上げが伸びていない、青森市に、もう少し協力しても良いのではと、私は考える次第です。
では、最終日のレース予想をしたいのですが、続きは日曜日の昼過ぎに。では、また明日。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ