ブログ

強い気持ちで!!!

2018/07/25 23:02 閲覧数(791)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
みなさん、こんばんは。
この間の高知F1でのガールズケイリン優勝者を。

東京の石井貴子選手!!!

前場所の高松で、優勝!と、今期好スタートを切った石井選手。

前検日に、好調のきっかけを伺うと、
『高松の前まで、練習も上手くいかなくて…調子は良くなかった。
この辺で変えなきゃ、ここしかない!!
次の高松は、優勝する!!!と、強く思ったら、高松の2日前くらいに、調子が上がってきて、優勝出来た!!!』
と、教えてくれました。


石井選手の強い気持ち、そして、その気持ちで行動する強さ!とても凄い事だなと感じました。


そして、今開催の高知についても、
『全場所の高松のことは、もう過去のことなので忘れて、前しか向いてない!
いまは、高知の優勝しか見てない!!』
と、またまた、強い気持ちを前検日に語ってくれました。


そして、有言実行!!
見事な2場所連続優勝!!!

優勝インタビューでは、
『めっちゃ、嬉しい!』
と、答えてくれました。

今開催、本当に、石井選手の強い気持ち、感動しました。そして、勉強させて頂きました。
人間、強い気持ちで、変われる!そして、達成できる!!
でも、それは、本当に強い気持ちを持って、実行すれば…と、石井貴子選手から、目の当たりに勉強しました。


貴子選手、本当に優勝おめでとうございます。



8月のオールスターは、ファンの方々が選んでくださった、アルテミス賞レースに出場!
『皆さまに選んで頂いたアルテミス賞なので、悔いの残らないように走りたいと思ってます。
そこに向けて、身体作りとかも意識してやっています。』
と、答えてくれました。

ますます、強く美しく輝く、石井貴子選手の走りから、目が離せません!!!




優勝インタビューの最後には、
貴子選手は、競輪界に入る前は、もとアパレル業界で働かれていたということで…
アパレル店員さんで、お客様にご挨拶して頂きました(^^)
【写真下】
とても、キュートなご挨拶でした~(o^^o)
貴子選手、ありがとうございました。

  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ