ブログ

NEXT東京支部 20191013 なんと違和感がある日曜日

2019/10/13 0:00 閲覧数(900)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日関東地方や中部地方に影響が出た台風19号で被害を受けた皆さんには、お見舞い申し上げます。
その台風19号の影響で、昨日の内に川崎NFIは中止順延が決まっています。
石井寛子や中村由香里が居てプレミアムシリーズになっていますが、さすがにあの状態では開催出来ないのは仕方ないような感じがするな。
一応五人居る予定なので、簡単に明日の枠番を紹介してみます。
4RA級予選 8長正路樹
5R初日特選 5内田玄希
6Rガールズ予選1 2石井寛子
7R 3中村由香里
10RS級予選 8市川健太東京支部長
また詳しい話は、明日以降載せる事にします。
なお関東は台風や計画運休の関係で今日も発売出来ない所がありますので、事前に御確認ください。
参考に、京王閣の例を一部変えて載せてみます。
すでに報道されている通り、今日13日につきましても、公共交通機関の計画運休が予定されています。
京王閣競輪場では、京王線が計画運休した場合、状況により場外発売の中止、もしくは規模を縮小しての場外発売となりますので、ご了承ください。
また規模を縮小して場外発売する場合は、特別観覧席・ロイヤル席の発売は行いませんので併せてご了承ください。
京王閣の近くにある多摩川が氾濫したような話があるので、京王線が大丈夫としても多分無理とは思いますけれど。
恐らく寛仁親王牌が中止になると、発売出来る状態でも発売出来なくなるとは思うけれど。
なお一昨日の弥彦MNチャレンジ決勝戦は、なんとか1山本修平が届いて完全優勝しています。
8月11日山の日岐阜以来の優勝は、完全優勝になりましたね。
次節は、来週金曜日からの福井です。
完全優勝おめでとう(*^▽^)/
その寛仁親王牌ですが、昨日は当然ながら中止順延になっています。
仕切り直しの今日二日目ですが、前日発売は取りやめになっていますね。
一応和歌山は三人残ったので、期待したい所ではある。
9R二次予選Aは、4南潤です。
一昨日は日競杯でしたが、ブービーでした。
ここは、Gamboo大阪2古性先輩が付いてくれます。
前回は初日失敗だっただけに、今日は修正して準決勝行きたいね。
10Rは、6石塚輪太郎です。
一昨日二着でした。
ここは、京都2村上義弘が付いてくれます。
一昨日の再現をすれば、今日も期待出来るけれどな。
11Rは、8東口善朋です。
一昨日勝ちましたが、三人居るのに全員ヨーロッパか。
ここは、京都5稲垣君番手ですね。
一昨日のような展開に期待したいな。
頑張れ南潤・石塚輪太郎・東口善朋d(@^∇゚)/ファイトッ♪
防府M アプスシステム杯
5Rチャレンジ準決勝は、7廣川貞治です。
昨日四着でした。
何しているの?
ここは、福島3佐々木君番手ですね。
どうにかしろよ。
7Rガールズ予選2は、3鈴木彩夏です。
昨日またブービーでした。
何やっているのその2。
ここは、なんとか掲示板には入りたい所ではある。
頑張れ廣川貞治・鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府NFI
546人
3億8227万5900円
Gamboo青森MN 7R中止
1億8286万6100円
飯塚MN
7233万5400円
飯塚の次節は、来週土曜日からのナイター開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の防府M7Rガールズ決勝戦
1大久保2黒河内3内村4寺井5愛梨6詩織7長澤
昨日まで五日連続決勝一枠だった東京支部ですが、今日・明日は決勝戦勝ち上がれないようです。
こちらは、メンバーが酷すぎるから無理とは思うけれど。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ