ブログ

老朽化の高松競輪場 存続へ

2018/11/29 22:53 閲覧数(1437)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆さん こんばんは
ブランドンです。

私の地元、香川の高松競輪場 廃止か存続かについて高松市が存続させる方針を示しました。

取りあえず、ホッとしました。

観音寺競輪場に続いて、高松競輪場も廃止することになったら競輪なんて辞めてやろうかとも思ったりしたが・・・
(辞めることなんてできないけど)

今後は、「来年度から、老朽化した客席スタンドの耐震改修に着手し、収益を確保するために約2億円でナイター照明を整備します。」とのこと。

他の競輪場を視察に行くなりして創意工夫してもらいたい。

できることはあるはず。

やるべきことはたくさんあるはず。

私も車券の売り上げに貢献できるはず。(笑)

期待したい。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ブランドン

本日の四国新聞より
改修総費用約11億800万円
ミッドナイト競輪を開催できるようにしていきたいとのこと。
また、女性や家族連れが快適に利用できるように内装やトイレの改修、
フードコートの設置も検討しているようだ。 ガンバレ!!
プロフィール画像

運否天賦

こんにちは。
ご無沙汰をしております、トイレの改修はとても良いと思います、いつも清潔に保てるかが大事ですが、長年連れ添っている昔のお嬢さんは中山、府中競馬場は一緒に行きますが、大宮、松戸競輪場には一緒に行きません、理由はトイレが汚いだそうです。
突然にすみませんでした、益々のご活躍を。
プロフィール画像

ブランドン

運否天賦様
ありがとうございます。
確かに今の高松競輪場のトイレはお世辞にもきれいとは言えません。
やっぱり、女性に来てもらうにはトイレは最低限きれいにしておかないとダメですよね。
プロフィール画像

gb15823

こんにちは
静岡のこんおじです。
静岡ニコ生ではいつもお世話になってます。
高松競輪存続よかったですね。
静岡はなぜか入場者数・売上ともに全国トップクラスで本場より静岡場外の方が良いということがよくあります。先日の競輪祭も静岡の入場者数の方が多かったです。でも客層はおっさんばかりだし女性はほとんどいないし、特別何かやっているという感覚は無いですねぇ。ただ施設は綺麗だと思います。 また静岡においでの節はお声かけくださいね。
プロフィール画像

ブランドン

こんおじ様
こちらこそ、静岡ニコ生ではお世話になっています。
是非、一度静岡競輪場に行きたいです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ