ブログ

広島旅打ち

2018/03/04 17:28 閲覧数(864)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:春の思い出

  • 投稿画像1
今日は、広島競輪場にやって来ました。
朝一の新幹線で、広島に10時3分着。
片道180円の路面電車に揺られながら、最寄り駅の海岸通駅で下車し、急いで広島競輪場へ。
ガールズ一般には間に合わなかったですが、道に迷う事なく、広島競輪にたどり着きました。
ネット購入のガールズ一般は、3連複が的中しましたが、それ以外は、ボロボロの成績でした。
帰りは道に迷ってしまい、帰りの新幹線は、5時前でした。
広島は、ちょっと遠かったですが、気分転換にいい思い出になりました。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ブランドン

「気分転換」
いい言葉ですね
しばらく忘れていました(笑)
プロフィール画像

キャプテンマサ

ブランドンさん、コメントありがとうございます????
プロフィール画像

ヒロシ

こんばんは、旅打ち…いいですね。自分は静岡ですけど、大垣や岐阜によく行きます。
定年も来年なので、全国の旅打ちが夢です。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヒロシさん、コメントありがとうございます????
プロフィール画像

キャプテンマサ

貴子選手が、大宮に追加になってる。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

キャプテンマサ

若爺さん、コメントありがとうございます。
平原と言いたいところですが、調子が良くはなさそうですので、地元有利に思えます。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ