ブログ

伊勢崎優勝戦直前気配

2019/02/24 16:22 閲覧数(414)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
試走は飛び抜けた選手はいなかったと思う。
1桜井はスタート残せばそこそこは行ける。追うのは26試走の3者が中心か。昨日不成立のレースから勝ち上がった4篠崎、8永井は敢えて外す。
3連単1ー567ー2567,567ー1ー2567、押さえ1ー2ー3567
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

東方不敗

スタート失敗で桜井は終わりました。最初のスタートもダメだったので狙ってはいけなかったようです。もう少し内枠選手を高く評価しておくべきだったか。差がないことでこうなったと言えるかな。
プロフィール画像

東方不敗

桜井は失格でした。昨日走っていない選手はいらないとしたので、残り6人ボックスで1万2千円投資で8万7千円の配当はおいしい。桜井を外せればさらにおいしい。当たった方おめでとうございます。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ