ブログ

NEXT東京支部 20210303 こういう時に、FC東京のスポンサーになる京王閣。

2021/03/03 0:00 閲覧数(731)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日の事なんですが、自分としてはビックリするニュースが入ってきました。
京王閣のホームページから参照して、こちらで少し修正します。
この度、東京オーヴァル京王閣はFC東京とクラブスポンサー契約を締結いたしました。
契約期間は、令和3年3月1日からとなります。
この契約により、今月21日に味の素スタジアムにて行われる2021明治安田生命J1リーグ第6節FC東京対ベガルタ仙台にて『東京オーヴァル京王閣Day』として開催されることになりました。
この機会に、是非味の素スタジアムまでご来場ください。
京王閣は以前2017年に日本選手権競輪を開催した時に東京ヤクルトスワローズとコラボレーションをした事もありますが、今回はサッカーとコラボする事になるのか。
しかも今回は実際にスポンサーになったという事で、今後は京王閣で車券が売れた分でFC東京がいろいろ出来る事になるのか。
FC東京は一昨年の二位が最高でJ1としてはまだ優勝した事は無いですが、昨シーズンのルヴァンカップでは見事に優勝を飾っています。
そのルヴァンカップが今年も昨日から始まって、今日はFC東京も初戦を迎える訳なのか。
こういう時に、スポンサーになるというのは良い事なのかな。
自分は一昨年から味の素スタジアムに良く行くようになりましたが、なかなか優勝出来ない事もあるだよな。
そんなに実際は入ってこないとは思いますが、今回の契約は自分としてはメリットがあるとは思いますよ。
しかしTwitterを見たら恐らく他のチームのサポーターとは思いますが、京王閣の車券は買わないとかいう事が書いてあったのは面白くないけれど。
ちなみにFC東京サポーターの人に京王閣ホームの選手を言うなら、やはり高木真備なのかなという所がありますね。
可愛い事もあるけれど、強いからね。
自分としては梅川風子の方が好きなので、真備が梅川を破るシーンとかはそんなに見たくないけれど。
その梅川も京王閣ホームなので、皆さん宜しくお願いします。
京都向日町F2 京若竹賞
そろそろ優勝して欲しいが。
8Rチャレンジ決勝戦に、5清水健次が居ます。
準決勝三着でしたが、なんとか残れたか。
ここは、単騎ですね。
もつれる展開になれば、期待出来るかな。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
防府市営小倉MN
チャレンジ決勝戦に、4乙川高徳・7井上達雄が居ます。
準決勝は、乙川勝利・達雄四着でした。
ここは、埼京三・四番手ですね。
ここでは難しいかなと思いますが、どうなる事やら。
優勝すれば、乙川2005年10月5日函館N以来・達雄久しぶりです。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京都向日町5Rガールズ一般
3-4-1
京都向日町11Rガールズ決勝戦 前回のような事が無ければ、1楓華。
1-2-5
今日・明日は、東日本ガールズは誰も走りませんね。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo静岡NFI初日
1370人
5億1850万2100円
取手FI二日目 関東カップ 11R制
1082人
4億9431万4500円
Gamboo前橋MN最終日
4億3653万7600円 また二場開催としては、売上新記録
Gamboo豊橋FI最終日
376人
4億2970万5400円
防府市営小倉MN二日目
3億1614万2700円
伊勢崎オート最終日 暴風雨の影響で、9Rで開催自体打ち切り
9733万2700円
伊勢崎の次節は、明々後日からのアフター5ナイターです。
プロフィール画像

ヨコポン

乙川三着が最高でした。
明日も決勝戦乗れているけれど、厳しいだろうね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ