ブログ

宇都宮記念決勝予想

2022/05/22 2:23 閲覧数(250)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
宇都宮のワンダーランドカッブが決勝です

まさかの古性の敗退、さらに山口拳矢も!これによって決勝メンバーはこのようになりました
1着ポイント指数と併せてご覧下さい

①吉田    117.6  2位
②中本    113.8
③松浦    129.6  1位
④大槻    110.8
⑤眞杉    116.2  3位
⑥坂本    104.5
⑦小倉    113.5
⑧金子    109.6
⑨中川    112.1

栃茨は眞杉ー金子ー吉田の並びに!ひょっとしたら吉田は3番手を嫌がって、自力も?なんてこともアタマに浮かんだが、地区性に加えて!ここほ500バンク!金子にチャンスかあるなら、当然ながら吉田にもチャンスがあるし、眞杉にもチャンスがある!

自力は⑨中川、⑤眞杉、③松浦!

先行をするのは眞杉と見るのが順当!位置取りなら松浦が中川を上回るので中団は松浦、後方が中川の形になるのが予想されます

眞杉の先行も強引に出ていかなくても良さそう!となれば松浦の捲りに眞杉もかなり抵抗できそう、眞杉が駆けて、松浦の捲りに併せての金子の番手捲りには、ならないのではないでしょうか
眞杉の粘りによって松浦の強襲は直線で届く!マーク小倉と関東3者が相手になる
2車単
③→⑦⑤①⑧
3連単
③→⑤↔️⑦①⑧

合計10点で!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ