ブログ

大宮競輪場 東日本発祥70周年記念競輪 倉茂記念杯決勝戦

2019/01/20 0:00 閲覧数(1212)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『記念競輪70周年記念レースファイナル』
『今年もまた大荒れになるのか?』
ここ大宮競輪場は1940年に東京オリンピックが行われる予定だった時に作っていたバンクを利用して、1949年1月14日に完成したですよね。
当時東日本では初めての競輪場になったですが、これから今週月曜日に70周年を迎えました。
その間に、幾田の戦いが繰り広げされてきました。
そして、今年もいよいよ記念決勝戦の時がやってきました。
果たして今年の大宮記念は、誰が制する事になるのか。
早速、今年の大宮記念ベスト9を見て行きましょう。
1 去年大失態した地元のエースが、今年こそはしっかり仕留める!
地元Gamboo埼玉 平原康多
2 絶好の番手から付いていければ、最後差し決める事が出来るか?
千葉 海老根恵太
3 去年も決勝入りしていたこの人が、和歌山記念池田憲昭に続くか?
愛媛 橋本強
4 ギャンブルレーサー書いていた人では無いが、久しぶりの優勝は記念か?
福岡 田中誠
5 単騎になるけれど、この人の捲りも見逃せない。
岡山 黒田淳
6 去年吉澤純平の大失敗をこの人は、どう考えているのか?
栃木 矢野昌彦
7 こちらも単騎になったけれど、なんか怖い予感がするな。
岐阜 志智俊夫
8 記念初決勝戦ですが、先輩の為にも先行あるか?
千葉二人目 野口裕史
9 五年前も優勝しているので、これもあるぞ!
栃木二人目 神山拓弥
以上ですね。
並びは、こうなっています。
8野口-2海老根
3橋本-4田中
6矢野-1平原-9拓弥
5黒田・7志智は、両方単騎になりました。
さてここは、おそらく6矢野が先行なのかな。
でも番手は勿論1平原なんですが、3橋本が前を走るという事はおそらく競り込む可能性があると思います。
こうなりますと、千葉コンビがこのタイミングで捲ると思います。
そういう事になると、あれだけ長い直線ならこの人の差し切りしか見えないと思います。
では、自分の買い目です。
二車単
2海老根恵太-全 1枚ずつ・合計額800円
とりあえず海老根が最後は差す展開に賭けたいですが、まさか月曜日みたいな事は無いよね?
そうならない事を祈る。
締め切り16時05分か07分・発走16時10分です。
果たして、今年の大宮記念はどうなるかな?
おまけその1
今日の大宮記念6Rは、S級ブロックセブンが行われます。
では、対戦メンバーを御紹介します。
1地元関東代表 群馬 稲村成浩
2九州代表 福岡 津村洸次郎
3中部代表 Gamboo愛知 林巨人
4南関代表 千葉 根田空史
5近畿代表 京都 窓場千加頼
6中四国代表 徳島 米澤大輔
7北日本代表 福島 佐藤愼太郎
こうなりました。
参考に佐藤は弱い方なので、買う時には御注意を。
並びは、こうなっています。
4根田-1稲村-7佐藤
2津村-6米澤
5窓場-3林
ここはおそらく4根田が先行するとは思いますが、力の違いがあったとしても粘れるのか分かりません。
ひとまずここは直線突っ込んできそうな3林を本命にして、相手は1稲村と5窓場にしておきます。
締め切り12時54分か56分・発走12時59分です。
果たして、今回のS級ブロックセブンはどうなるかな?
おまけ NEXT東京支部 20190120
川崎F2 川崎フロンターレ杯・報知新聞社杯・松戸ガルコレTR
ひとまず両方決勝戦載れたか。
11RA級決勝戦に、3鈴木謙二が出るよ。
準決勝三着でした。
ぎりぎりか。
ここは、栃木9坂本将太郎君が付いてくれます。
先行すると垂れるので、捲りに賭けろよ。
こうすれば、優勝行けるとは思うですが。
優勝すれば、一昨年12月16日取手以来です。
12Rガールズ決勝戦に、6小林莉子が出るよ。
昨日二着でしたが、連勝止まっています。
ここは、地元神奈川1佐藤水菜・千葉7石井貴子と南関二人に要注意かな。
勿論松戸ガルコレ出れる事を祈りたいけれど、まずは優勝狙うしかないね。
優勝すれば、先月31日小倉MNミッドナイトフィナーレ2018ガールズに続いて四節連続優勝です。
まぁ最悪準優勝でも、松戸ガルコレ出られるですが。
三着ではかなり厳しくなりそうなので、もう連対条件になりそうです。
絶対優勝しろ!
頑張れ鈴木謙二・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
久留米市営小倉MN
7R決勝戦に、3岡本大嗣が出るよ。
準決勝二着でしたが、岡本が居なかったらオール西なのかよ。
岡本も以前は西日本の愛媛だったので、そう考えるとオール西日本ではあるが。
ここは、
東日本の期待が集まっているですが、優勝期待したいね。
優勝すれば、2015年8月29日Gamboo函館N以来です。
頑張れ岡本大嗣d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo奈良F2
こちらも地味に決勝戦載れています。
8Rチャレンジ決勝戦に、1鈴木輝大が出るよ。
今回柿本大貴が欠場した代わりに追加なんですが、昨日負けたのか。
しかし何故か決勝一枠である。
先週も当地決勝一枠だったはずなんだけどな。
ここは、Gamboo埼玉7服部先輩が付いてくれます。
Kドリを見ると何故か単騎なんですが、おそらく連携すると思います。
どうなるのか。
優勝すれば、先週火曜日小倉MNに続いて二節連続優勝です。
頑張れ鈴木輝大d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo奈良5Rガールズ一般
4-2-5
川崎9Rガールズ選抜
6-3-2
Gamboo四日市N6Rガールズ予選2
5-3-2
Gamboo四日市N7Rガールズ予選2
4-1-6
Gamboo奈良11Rガールズ決勝戦 地味に西決勝一枠でしたが、2尾崎。
2-5-7
川崎12Rガールズ決勝戦 6莉子。
6-57-全
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の久留米市営小倉MN二日目
1億1457万8800円
今日は、2億近く行くのかな?
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市N
404人
2億6821万3500円
玉野MN
1億4415万0400円
川崎
2177人
1億0403万9300円
プロフィール画像

ヨコポン

しかし良く見ると南関本命にしなかった二つが両方南関優勝で、本命にすると沈むとか嫌みですか?
なお明日は決勝戦載れませんでしたので、コラム休ませて貰います。
明後日も樋口開土が決勝戦載れないとおそらく更新なさそうなので、ちょっとするとと二日間休みになるかもしれません。
プロフィール画像

ヨコポン

岡本????????????????????????????????
あまり期待していなかったのに、ここで優勝するとはね。
まさかの小倉MN三週連続優勝????????????????????????????????
本当に小倉MNは、東京支部にとって神か?
とりあえず来週にも期待出来そうですが、明日は優勝出来ないのは残念である。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート二日目
3114人
1億5745万0200円
また酷い事になっているな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市N
548人
2億1324万7800円
久留米市営小倉MN
2億0156万4300円
伊東温泉N
249人
1億4275万8500円
川崎
2912人
1億2224万3600円
プロフィール画像

ヨコポン

明日は更新出来る事になりましたが、負けているようでは厳しいかな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート三日目
2310人
1億2259万1200円
これでも、一昨日よりは売れているのか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ