ブログ

雨の日のオートレース

2022/06/06 21:49 閲覧数(450)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
オートレースは観戦するのはとても好きなのですが、車券的には競輪と比べ全くと言っていい程当たりません。
穴を買うとガチガチに収まり、堅く買うと荒れるという最悪な状況がとても多いです。
良走路のレースはスピードがあって白熱したレースを堪能できるのですが、雨の日の湿走路は選手にとっては大変ですが、見ている側はとてもスリリングで楽しめます。
水飛沫が飛び交う中でのレースは見応えがあります。特に大外をブン回す選手と内線ギリギリを走る選手の攻防がたまならく好きですね。
雨と言えばやはり高橋貢選手の捌きは職人芸だな、と思います。勿論良走路も上手いですけれど。
今後も当たらないですが、観戦料として車券を買ってオートレースを応援したいと思います!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ