ブログ

NEXT東京支部 20180723 地元決勝一枠の勝ち方?

2018/07/23 0:00 閲覧数(745)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
チャンスとは思うだけど、簡単には勝てないよね。
たちかわF2 報知ゴールドカップ
しっかり両方決勝戦載れています。
5Rチャレンジ決勝戦に、1初決勝戦&初決勝一枠河合佑弥・4こちらも初決勝戦柿本大貴・6桜井宏樹が居ます。
昨日も河合と柿本は勝って、桜井は柿本に追走してこのまま二着でした。
新人二人は勿論初めての決勝戦ですが、桜井も去年10月13日Gamboo函館N以来の決勝戦になります。
ここは別戦かなと思ったですが、河合-柿本-桜井で連携します。
さすがに桜井突き抜けは難しそうですが、他二人はチャンスあると思います。
しっかり東京ワンツーは決めて、出来れば東京ワンツースリーもあるのか?
ただしGamboo青森3嵯峨君だけは、絶対に止めてくれ。
優勝すれば、河合と柿本どっちも完全優勝でデビュー初優勝・桜井2011年11月26日久留米N以来です。
10RA級決勝戦に、1菅谷隆司・6長井優斗が居ます。
準決勝は茨城9岩崎先輩に中割りされて二・三着でしたが、最低限決勝戦載れたならOKか。
昨日は寺沼が居た関係で岩崎先輩とは別戦でしたが、今日は連携してくれるようです。
こうなると、菅谷は絶対地元優勝行けるとは思うだけどな。
優斗も去年6月27日地元京王閣NFI以来の決勝戦なので、どうにか菅谷に追走して欲しいね。
菅谷も良く見たら、去年4月14日千葉で追走義務違反して失格&四か月斡旋停止になった時以来なんだよな。
ただし、東北ラインには要注意。
優勝すれば、菅谷去年3月3日小倉MN以来・優斗2011年2月10日奈良FI以来です。
両方地元優勝を期待しよう。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山F2 和on賞
11Rガールズ決勝戦に、7石井寛子が居ます。
昨日も勝ってくれました。
勿論ここは、神奈川1尾崎睦を破るしかない。
負けないとは思いますが、富山は尾崎を勝たせようとしているとしか思えないな。
ガルフェスで決勝戦居なかった人が、優勝した人に勝とうとするのは普通に返り討ちを食らうだけなのは分かっていないな。
絶対ぶっつぶせ。
Gamboo青森3奈良岡彩子にも要注意。
完全優勝すれば、先週海の日松戸Nガールズケイリンフェスティバル2018に続いてです。
頑張れ石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日は優勝出来るよね?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(11)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
富山5Rガールズ一般
4-5-3
たちかわ5Rチャレンジ決勝戦 4柿本差し切り。
4-6
たちかわ10RA級決勝戦 1菅谷。
1-3
富山11Rガールズ決勝戦 7寛子。
7-24-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のGamboo青森MN初日
1億4616万4600円
日曜日だったとしても、酷い売上になったな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI
1077人
3億8556万8200円
Gamboo静岡
3670人
8868万0700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ二日目
2124人
5748万4100円
これは、酷すぎる売上やな。
プロフィール画像

ヨコポン

捲り切った時点で貰ったと思ったのに、柿本が捌かれたのは痛かった。
クソが。
まだ二つあるので、片方は取りたいが。
川上が負けてから、また勢い落ちているとか思えないな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の川崎Nガールズ初日
6R 1東口2宮地3椿本4元砂5佐藤6田中7飯田
7R 1黒河内2野口3佐伯4高木5山口6林7田畑
プロフィール画像

ヨコポン

今調べてみたら、今月の回収率脅威の3,702.27%だった。
恐ろしいな。
勿論今月Gamboo競輪回収率ランキング一位です。
プロフィール画像

ヨコポン

また準優勝かよ。
本当に三番車は、東京を全力で潰しているな。
今年度たちかわは四開催行われているですが、生で録画した時が全敗で録れなかった時は両方優勝とか酷すぎる。
クソが。
明日も決勝戦載れていますが、こんな状態ではまた負ける事になりそうやな。
さて、寛子も負けたら許さないからな。
プロフィール画像

ヨコポン

ふざけんな。
なんで地元両方準優勝出来て、一番期待のガールズは三着なの?
吐き気するわ。
南関大嫌い。
もう神奈川県は、消えて欲しいわ。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート三日目 1R不成立の為11R制
1195人
8761万3600円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートN三日目
2899人
1億0364万4000円
なお明日最終日の分は、明後日になると思います。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ