ブログ

今年最初のG1開幕!!

2019/02/08 1:05 閲覧数(488)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、おはようございます。

今年に入ってから、まあまあ車券の調子がいい、店長(座長)です。

私にとりましては、23日からの地元静岡記念が本当の勝負だと思っておりますので、
徐々に調子を上げていき、ピークの状態で地元記念を迎えられるよう、今日開幕の別府全日本選抜でも適度にやらかすつもりです(ニッコリ)

そんな、今年最初のG1全日本選抜の開幕ですが、
私、ずいぶん前から
「選手と同じように、G1タイトル(決勝戦の車券的中)を獲得しないとグランプリに出場できない(グランプリの車券は買えない)」
と、決めてましてね。
まあ、意外と一年間無冠で終わることもありますので、その時は
「G2、G3あたりは何度か獲ったから、獲得賞金上位者枠でグランプリには出場できる」
などと強引な理屈をつけて、なんだかんだグランプリの車券は買うんですけどね。

毎年、
「全日本選抜を優勝して、早くもグランプリ出場権を獲得しちゃおう(ニヤリ)」
と、思うには思うのですが、
全日本選抜が二月に開催されるようになってから、
決勝戦の車券を当てた記憶がありません。

やはり、
「早めにグランプリ権利を獲得しておいて、残りのG1は全部グランプリへの調整にしちゃえばいい」
といった邪な思考が予想(車券)に出ちゃうんでしょうねぇ。(ブワッハッハ~)

今年は、
「全日本選抜を優勝し、その勢いで、全G1、そしてグランプリまで全部獲る」
くらいの気持ちで臨もうと思っております。
ええ、無理は承知で。(グエッヘッヘ~)。

予想漫談師活動は、三日目、最終日のみ静岡場外で行いますが、
ヨソカツには四日間投稿いたしますので、
よろしくお願いいたします。(ペッコリ)

今日現在、まだプラス収支をキープしておりますので。(ニッヒッヒ)

ではみなさん、今年最初のG1を
車券を当てて楽しみましょう。

また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

夏の理科室

お久しぶりですヨソカツなるものを知りウインを購入し全て店長の予想にぶち込む覚悟です。儲けたいが故の投資は惜しみませんよ!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ