ブログ

NEXT東京支部 20190915 勝ち上がりの所から勝っていくと、優勝にも繋がる。

2019/09/15 0:00 閲覧数(681)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
なお武雄Nは東京ガールズが居ませんので、予想のみです。
川崎N Kドリームス杯・スポーツニッポン杯
やっぱり厳しすぎた原野さんだけ敗退でしたが、他はどうなるか。
3Rチャレンジ準決勝は、3吉田英二・6桜井宏樹です。
昨日英二勝利・桜井二着でした。
ここは、二人で連携します。
岡山2晝田君には要注意ですが、なんとか出来るのか。
7Rガールズ予選2は、7石井貴子です。
昨日二着でした。
決勝一枠になってしまいそうな地元神奈川4佐藤水菜には勝てないとは思いますが、掲示板には入れよ。
10RA級準決勝は、3大矢崇弘です。
初日特選勝ちましたが、なんで最初なんだよ。
ここは、茨城4小室先輩が付いてくれます。
普通に捲れば行けるとは思うので、こうなる事を期待しよう。
頑張れ吉田英二・桜井宏樹・石井貴子・大矢崇弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮F2 第11回エート賞
こちらもより注目の開催になったので、触れておきましょう。
なおCS中継がありませんが、多分予算的にやっても無駄という事にしておきます。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、6井上達雄です。
まぁ無理でしょうね。
ここは、関東三番手ですね。
付いていけても、厳しいかな。
2Rは、3浅見隼です。
先月二つはどっちも準決勝敗退だったので、今回はしっかり仕上げよう。
ここは、地元Gamboo埼玉6馬場先輩-茨城1村田先輩が付いてくれます。
しっかり勝てよ。
7Rガールズ予選1は、1石井寛子・5鈴木彩夏です。
は?
確かに寛子は追加斡旋なのは分かるのですが、昨日の妹貴子に続いて初日一枠とか最悪なんだけど。
彩夏は先週決勝戦載れていましたが、最下位では厳しいかな。
ここは栃木4梶田舞に要注意ですが、普通なら寛子は勝てるだろう。
8RA級特予選は、5西村行貴・9市倉孝良です。
西村は降級初戦から失格した事もありますが、完全に壊れています。
市倉さんは、それなりでしょうか。
ここは、群馬3中川君番手・三番手ですね。
さすがに西村だけでも、追走しないとね。
10Rは、1樋口開土です。
先週補充だった地元たちかわはそれなりでしたが、今週はどうでしょうか。
ここは、地元Gamboo埼玉7大橋先輩-4二木先輩-栃木9渡邊先輩が付いてくれます。
勿論勝てよ。
12R初日特選は、3古川宗行・4松根真です。
古川が前々回優勝・前回準優勝と勢いが戻ってきているので、準地元で今回も期待したい。
松根は先週予選敗退やらかしたので、大きな期待は出来ませんね。
ここは、二人で連携します。
どうなるのか。
NEXT東京支部 活脚で、物にしていけ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo大宮6Rガールズ予選1
6-5-3
Gamboo大宮7Rガールズ予選1 1寛子。
1-5-3
武雄N6Rガールズ予選1
3-6-5
武雄N7Rガールズ予選1
6-5-1
川崎N6Rガールズ予選2
6-4-3
川崎N7Rガールズ予選2 4水菜。
4-6-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo函館NFI
928人
2億9893万2700円
宇都宮MN
1億8265万1800円
川崎N
2954人
1億3024万0200円
今日も場外発売中止しているサテライト成田は、早くでも来週の三連休までは営業再開厳しいのかな。
プロフィール画像

ヨコポン

石井寛子(怒)
彩夏三着なのは良いけれど、あなたも梶田だけには負けないでください。
イライラするな😭😭😭😭😭😭😭😭
確かに去年秋にGamboo西武園出た時にも、初日三着だったのは覚えているけれど。
この後は立て直して優勝しているけれど、なんで今回も初日負けるだよ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の川崎N11R敬老の日ガールズ決勝戦 発走19時59分
1水菜2村田3奈知4吉村5長澤6美穂7久米
今日の石井姉妹は、何やっているの?
四着取りやがって、決勝戦載れないとかやめてくれない?
何故か吉田英二が決勝一枠なのは草なんですが、まさか明日英二だけとか無いよね?
大矢が不発にならない限りは、大丈夫とは思うけれど。
それにしても敬老の日ガールズ決勝戦は今年四回目ですが、全て地元決勝一枠なんだよな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート サンケイスポーツ杯GI第61回スピード王決定戦四日目
4482人 前回-972人
ここまでの総入場 1万2681人 前回-813人
2億1202万2800円 前回-0.71億
合計 6億4579万4700円 前回-1.29億
浜松11億 後4.55億
今日の倍売らないと、目標届きません。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ