ブログ

伊勢崎G2稲妻は誰の手に?!にやり

2022/06/12 0:10 閲覧数(901)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんにちは!千鶴です

連日オートレースは大忙しだね

浜松オートはアーリーレース開催中、
飯塚オートはミッドナイトがさっき優勝戦おわって
伊勢崎オートはG2稲妻賞がナイター開催中

本日準決勝戦が行われて
9R
4号車 田村治郎選手 伊勢崎30期
8号車 丹村飛竜選手 山陽29期
10R
8号車 早川清太郎選手 伊勢崎29期
6号車 田中茂選手 飯塚26期
11R
8号車 荒尾聡選手 飯塚27期
7号車 高橋貢選手 伊勢崎22期
12R
8号車 青山周平選手 伊勢崎31期
7号車 西原智昭選手 伊勢崎28期

11Rから湿走路へ

準決勝4本中3本、3連単万車券って…
2単でもなかなかおいしいかった←にやり

連日天候が安定しないなか
勝ち上がってきた8名



優勝戦 
1 田村 治郎 10
2 西原 智昭 10
3 田中  茂 10
4 高橋  貢 10
5 早川清太郎 10
6 丹村 飛竜 10
7 荒尾  聡 10
8 青山 周平 10

雨のち晴れ、
朝方、お昼過ぎに雨の予報
優勝戦頃は良走路かな

乳神三連単予想【5=467-24678】24点…多いな🤔
しかしメンツ的に3着を全通りにしたいくらい悩む

本命は5早川選手、
地元ナイターだよ、早川選手の季節きたよ
外3者、内隣4高橋選手とスタートは心配なところではあるが
5枠って、位置的にも魅力的(黄色だし)
対抗は3者悩んで
4高橋選手、位置魅力的、先行となれば後ろも捌きに時間取られそう
6丹村選手、連続優出もあるが今年とてもいい!落車の影響も心配なさそう
7荒尾選手、今節良走路での1着はないがしっかり決めてくる

8青山選手も2着折り返しに悩んだ
なんなら5=8一本も悩んだが…三連単は個人的に勝負にでまして3着までに、
それこそ6.7がスタート先行で8のかましスタートを抑えて下さいよろしくお願いします案件ですね(--;)


抑え2単
「8=2567」
青山選手本命で人気サイドにはなりそうだけど絞って。



「1=全」
これは予想というよりも願望車券だよね笑
今節スタート切れているし10M最内からしっかりでれれば一発ある!
2西原選手も速いしもちろん外枠勢のスタートもいいので
展開も注意したいところだが…
後ろ混戦で前逃げに期待大の買い目です🥺🥺🥺


1.3優勝したら絶叫してるとおもってください🥰笑
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ