ブログ

NEXT東京支部 20180622 ラストランの地は、前橋ドームバンク。

2018/06/22 0:00 閲覧数(1672)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
京都山本レナと自分は、誕生日が同じ3月24日だ。
地元ラストランの夢は大阪北部地震で断たれてしまったが、その代わりに関東でラストランになりそうなのは自分としても良いかもしれない。
ラストランは、まさに完全燃焼で終われるか。
でも東京石井貴子の代わりなので、東京は二人で戦わないといけない事になったのは痛いが。
Gamboo大宮F2 第17回アサヒビール杯
あんだけ準決勝残っていたのに、結局ガールズ二人しか残れなかったのは痛い。
一昨日から触れていましたが、今日は引退レースになる選手が三人居ます。
いつもなら負け戦は触れませんが、引退レースという事で触れようと思います。
1Rチャレンジ一般は、地元Gamboo埼玉2田仲剛・3鈴木康雄・7瀧口和宏です。
昨日どっちも最下位でしたが、せめて片方は2Rに出来なかったのか?
瀧口さんも一応東京という事で載せましたが、昨日ブービーでは駄目です。
ここは別戦になるですが、田仲先輩は今日のみ補充地元Gamboo埼玉4鈴木祥高君番手になっています。
東京二人はこれも今日のみ補充福島6古川君番手・三番手なんですが、こうなると瀧口さん有利かな。
田仲先輩は最近の結果的には掲示板載れるか自体怪しいですが、康雄さんはチャンスありそうです。
3Rは、1駒井大輔・地元Gamboo埼玉4田中陽介です。
駒井も昨日三着なら決勝戦載れそうだったのに、結局四着とかどうなっているだ。
田中さんは五着でしたが、これでも最近よりはやれているな。
ここは、勿論二人で連携します。
ここは、まだ田中さんにも勝てる可能性が高そうです。
駒井がどうするのか分かりませんが、こんな時には先行しろよ。
ひとまずラストラン三人には、完全燃焼して欲しい所ですね。
ラストラン頑張れ田仲剛・鈴木康雄・田中陽介d(@^∇゚)/ファイトッ♪
11Rガールズ決勝戦に、2奥井迪・7梅川風子が居ます。
どっちも連勝しています。
では、枠番載せますか。
1地元Gamboo埼玉 高橋梨香
2東京 奥井迪
3Gamboo静岡 鈴木美教
4千葉 田中まい
5兵庫 亀川史華
6Gamboo愛知 大谷杏奈
7東京二人目 梅川風子
決勝一枠に期待していましたが、結局地元が載っているようでは駄目だったか。
まあGamboo埼玉ガールズがようやく初めて決勝一枠になった事で、関東ガールズは茨城以外は全部地元決勝一枠を経験する事にはなったが。
そうなると、Gamboo静岡3鈴木美教を潰さないと完全優勝は無い。
何が何でも潰したいが、果たしてどうなるだろう。
逃げさせれば、充分交わせるとは思うが。
完全優勝すれば、奥井先々週別府M以来・梅川四月松阪FI以来です。
頑張れ奥井迪・梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo奈良F2
7Rガールズ予選1は、5飯田よしのです。
根本的に、ガールズしか東日本居ないですけれどね。
どうせだったら、先週同じ会社が冠開催した時のようにガールズが誰も居なければ良かったのに。
先週は一般三着でしたが、事実上最下位みたいなレースでした。
当地は最近二回は決勝戦載れていますが、両方最下位では厳しいか。
福岡7児玉碧衣に勝てる訳が無いので、掲示板載らないといけないな。
NEXT東京支部 活脚で、今週初優勝決めてしまおう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
武雄FI 7R5車立て・8R6車立て
559人
3億6053万6200円
川崎NFI
2217人
3億1579万6400円
富山FI
1169人
2億1487万5600円
Gamboo大宮
1638人
9289万7300円
プロフィール画像

ヨコポン

また亀川に負けたクソ支部東京支部。
初優勝も二回目も今回も全部激推し投入して、負けているとか完全な八百長だろう。
クソが。
今日Gamboo大宮現地参戦ボイコットして、大正解だったわ。
明日は厳しそうなので、いよいよ先月に続いて二週連続優勝無しも覚悟しなければいけない事になってきました。
今日負けたのは、もう痛恨の一撃では済まされないレベルだぞ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日も一応高橋大作が決勝戦載れたので、優勝出来る可能性は残ってはいるですけれどね。
しかし関東三番手の可能性が高そうなので、やっぱり厳しい事には変わりないが。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート二日目
4331人
1億3231万3700円
プロフィール画像

マスター

俺もだ…
3.24!(o^^o)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ