ブログ

青森全プロ記念競輪初日狙ってみたい選手。

2018/05/25 21:52 閲覧数(432)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
全プロ記念競輪は選手の精神状態に一抹の不安が。

初日狙ってみたい選手

 1R:9高橋和也の番手捲りを2岩本和也がズブ差し。2-9。
 2R:4佐藤幸治の一撃で相手は六枠両者。4-8,9。
 3R:7荒井崇博の捲りもまだまだ通用するはず。7-4。
 4R:捲りしか無い7佐藤博紀の捲り頃。7-6。
 5R:9石塚輪太郎の押し切り。9-5,7。
 6R:9取鳥雄吾の三番手から7福島武士の突き抜け。7-1。
 7R:掛かれば異次元のスピード2中川誠一郎。2-5。
 8R:8小松崎大地の番手捲り。8-2。
 9R:8新山響平が駆けてそのまま押し切り。8-1。
10R:9古性優作が前々から突き抜け。9-5,7。
11R:格上2三谷竜生は自分の捲りで良い。2-4。
12R:5平原康多が駆けて9成田和也が三番手から突き抜け。9-1。

松阪ガールズ
6R:1門脇で問題ない相手。
三連単 1-3,4-3,4,6。

7R:3モートンから第二先行6尾崎が抜かれて三着。
三連単 3-1,5-6。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

MAX

おはようございます。

全プロは特にとぼけるのが続出すると思われます。

松坂ガールズ初日は2打数2安打も他が負けすぎで…(笑)。

6R
相手にかなり恵まれた④奈央の連勝、興行という意味ではスターを作るのも主催者側としては必要かと。相手は初日好内容の③加藤で。

三連単
④→③=⑥⑦

7R
別府決勝はまさかの敗戦も③モートンで断然、日本勢ではやはり⑥尾崎で順当。

三連単
③→⑥=⑤⑦

おまけ
東京10R日本ダービー

先週のオークスほど自信はないが今年のメンバーなら完成度で①ダノンプレミアムがしのげるか。絶好の枠を得て押し切りだ。皐月賞組は流れに乗れなかった面々の巻き返しに注意。

馬連①=⑤⑨⑬⑭⑰

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

ガールズ予選は概ね波乱は無さそうなのですが門脇が出る以上はですは。

馬はシービークロス、メジロファントムの頃の人間なので
今は馬名すら判りません。
先週はお見事でした。

またよろしくお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ