ブログ

競輪小僧杯

2015/05/27 3:28 閲覧数(1450)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
セーナさんが中心となっての競輪小僧杯の開催本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

本来なら現地に行って、その興奮等を一緒に分かち合いたかったですが、諸般の事情で参戦できず(>_<)

第二回競輪小僧杯へは何とか現地参戦で、このギャンブーコラムのメンバーと親睦も深め、小僧さんの駄目人間っぷりを間近で見たいです←失礼な発言スイマセン!

コラムで競輪小僧杯の様子が掲載されているなかで、協賛金の問題がちょっと持ち上がってたように思います。

自分も微々たる額ですが、少しでも協賛金に協力することで、この競輪小僧杯への参戦しているんだってモチベーションの一助にしたいです。(何か言葉足らずで上手く表現できないのが…)

ギャンブーさんで協賛金の窓口となって募集みたいのをやってもらえると有難いのですが。

セーナさんやkenchnさんで協賛金をと言う気持ちも凄い良く分かります。

ただ、競輪小僧杯に賛同する方がいて協賛金を少しでも協力したいって気持ちがあるのでしたら額は関係ないと思います。みんなで力を合わせて協賛金を集めた方が今後こういったことができる土壌も生まれるし、競輪小僧杯にみんなが参加しているんだという気持ちも大きくなるって思うのです。

勿論競輪小僧杯なんかどうでもいいって方も当然いるでしょう。
そういう方は全く気にしなくて問題ないと思います。

競輪の楽しみ方には色々なスタンスがあるでしょうから。

自分も一人で競輪って時期が長いことありました。

ただ、みんなとわいわいがやがや文化祭のノリで競輪を楽しむのも悪くないなって感じます。

第二回競輪小僧杯で文化祭のノリ的なスタンスが成熟してよりいい開催になるようにと思います。


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

セーナパティ

東京老麺さん、こんにちは。

貴重なご意見、ありがとうございますm(_ _)m

で、協賛金を皆様にお願いするのはいいのですが、問題なのはその集め方です。

当日、千葉競輪場に来られる方はともかく、せっかく主旨にご賛同いただいても、遠方の方は…(>_<)

最初は、新しく銀行口座を開設して、告知しようと考えましたが、このコラムに本名を晒すのはちょっと

今考えているのは、千葉競輪場宛てに協賛金を現金書留で郵送いただくという方法です。

『競輪小僧カップ争奪戦』が決まったら、O所長にお願いしたいと考えています。
プロフィール画像

東京老麺

セーナさん

第一回競輪小僧杯開催お疲れさまでした!
色々と紆余曲折があったようですが、売り上げUPの一助となって外野の自分も嬉しく思います。

今回は外野でしたが、次回は是非内側で応援という意味も込めて図々しくこんなコラムを書かせてもらいましたm(_ _)m

協賛金を出すことでセーナさんを始めとする方々の気持ちになってとの思いがあるので何とか協力をしたいと考えております。

ただ、自分はその協賛金の集め方まで頭が回らなかったので、安易にギャンブーさんの力添えでと書いてしまいました^^;

セーナさんの千葉競輪へ現金書留と言うのは名案だと思います。

遠方の方への配慮を心配されてましたが、残余金が出れば次回は協賛レースを積極的に行っている久留米等で開催するなどしていって全国津々浦々開催でってのもいいのかなとフッと思いました。

また、自分のみならず賛同される方がいらっしゃれば何かご意見をこちらに下さると助かります。



プロフィール画像

石田

こんにちは
下らないコラムに
いつもありがとうございます。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ