ブログ

外国人が並べば番手から――と、もうひとつ

2019/04/18 18:37 閲覧数(441)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 外国人レーサーが並べば番手から――は、俺の勝手な車券の「律」であるが、もうひとつ忘れていた。来日緒戦の外国人選手には過信禁物と俺に説いたのは某さんだ。タケ、新聞の競走訓練の数字を見てみな、けっこう負けてるだろう。練習みたいなもんだから本気じゃないにしても、長旅のあとの彼らは調整などまるでしてないから。だから最初の開催はけっこうポカがある――。競走訓練は静岡の選手たちが相手だから、詳しく調べるとこんなのに(失礼容赦)負けるかという名前にやられていたりするのだ。
 松戸はグレーツァーとボティシャーできれいに出たが、大宮のボスは準決で負け、トルーマンは決勝九着だった。そして今日、青森はドミトリエフの優勝もブフリが五着に沈んでしまった。
 あとの祭りみたいな「論」をふっかけるな――!? おっしゃるとおりです、こりゃまた失礼いたしました。
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ