ブログ

NEXT東京支部 20191010 モヤモヤとイライラしている自分

2019/10/10 0:00 閲覧数(767)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
45年前の今日は前回の東京オリンピックが開幕した日ではありますが、来年にはまた東京でオリンピックが行われるですよね。
今回は夏場になるので、猛暑と暑さとの戦いになるとは思うけれど。
広島FI サテライト山陽カップ
この人は良いとしても、なんで敗退しまくっているだよ。
11RS級決勝戦に、3河合佑弥が居ます。
準決勝勝っています。
ここは後ろが結構な競りになりますけれど、こうなるとチャンスあるとは思うけれどね。
最近の不振を吹き飛ばす為には、優勝しかないとは思うけれど。
優勝すれば、5月8日前橋FI以来です。
頑張れ河合佑弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京都向日町F2 京竹の径賞
結局参加している四人共に、決勝戦載れましたね。
8Rチャレンジ決勝戦に、2武田亮・6斉藤重明が居ます。
昨日武田連勝・重明さん三着でした。
ここは、また二人で連携していきます。
重明さんは昨日のような展開では厳しそうですが、武田は完全優勝決めてくれよ。
優勝すれば、武田先月9日・重明さん6月17日どっちもGamboo豊橋MN以来です。
どっちも同じ場の優勝以来なのは、なかなか珍しいな。
11Rガールズ決勝戦に、1奥井迪・7梅川風子が居ます。
昨日両方連勝して、決勝戦は連勝対決になりました。
さすがにどっちも負けると困りますが、普通なら東京ワンツーでしょうね。
期待するしかありません。
完全優勝すれば、奥井先月12日防府FI以来・梅川先月5日Gamboo高知N以来です。
頑張れ武田亮・斉藤重明・奥井迪・梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森MN
これもガールズは行けるとは思うけれど、他はどうなるのやら。
4Rチャレンジ予選は、3小林高志です。
復調しないのかな。
当地は4月以来ですが、二日目三着が最高でした。
ここは、千葉三番手ですね。
掲示板条件ですが、どうなるかな。
7Rは、3吉田英二・7橋口琢です。
吉田が降級してもそれなりに良いのですが、橋口が心配ですね。
当地は吉田が一昨年6月以来ですが、中間着が続いていました。
橋口は一昨年10月以来ですが、準決勝最下位です。
ここは、茨城4朝倉君番手ですね。
吉田だけでも残りたいね。
9Rガールズ予選1は、7高木真備です。
実は先々週・先週とこの人しか優勝していないので、他には奮起しろやと思いたいですが。
しかも先週は14連勝していた梅川を止めやがったので、同じ東京支部では無かったら文句言っていたかもな。
当地は一昨年6月以来ですが、最後差されました。
ここも行けるでしょうね。
NEXT東京支部 活脚で、今日こそはいい加減に優勝してください。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京都向日町5Rガールズ一般
3-6-4
Gamboo青森MN8Rガールズ予選1
3-4-5
Gamboo青森MN9Rガールズ予選1 7真備。
7-6-2
弥彦MN1Rガールズ予選2
5-1-6
弥彦MN2Rガールズ予選2
6-3-4
京都向日町11Rガールズ決勝戦 普通は東京ワンツーでは無ければ困りますが、あえて一角でも崩せないか。
7-35-1
SPEEDチャンネルは中継無しや出る開催が中止でしばらく東京ガールズのレース放映がありませんでしたが、先週水曜日以来久しぶりに今日は東京ガールズが見れますね。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
平塚NFI
2046人
3億5071万3300円
取手FI
1223人
2億3130万7500円
弥彦MN
2億0873万0600円
広島FI
711人
1億9523万0800円
岐阜FI
958人
1億7519万0100円
飯塚MN
6184万6700円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の弥彦MN8Rガールズ決勝戦
1児玉2土屋3野本4亜貴子5中嶋6初決勝戦藤田7荒牧
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ