ブログ

グレードレースの前に

2021/03/16 1:30 閲覧数(934)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんにちは、千鶴です!

川口オートで3日間開催の今節、
最終日に飯塚G1プレミアムカップの前検日がかぶってることもありs級選手が不在



準決戦 
9R
3号車 佐藤正人選手 川口22期
7号車 山田真弘選手 川口24期
10R
5号車 石井大輔選手 川口28
2号車 長田稚也選手 飯塚34期
11R
3号車 早津康介選手 川口34期
6号車 牧野貴博選手 川口24期
12R
7号車 鈴木将光選手 伊勢崎27期
1号車 石本圭耶選手 飯塚34期

34期3名優出!

準決時もなかなかおいしい配当が続出~
9R3単62450、2単5630
11R3単12570、2単450 
12R3単38400、2単10960 


優勝戦 
1    石本 圭耶 0
2    長田 稚也 10
3    早津 康介 10
4    佐藤 正人 20
5    石井 大輔 30
6    山田 真弘 30
7    牧野 貴博 30
8    鈴木 将光 30

軽ハンデの34期がスタート残して初優勝となるか
20/30ハンデの先輩らが待ったをかけるのか

乳神3連単予想【5=68-2678】12点
前がごちゃついて後ろが追いつくとみて…
5石井選手軸に対抗は6山田選手、8鈴木選手
8鈴木選手を軸、頭固定も悩んだが石井選手のスタート一発に注目したい
難しいけど誰が優勝してもおかしくない面白いレースになりそう

抑え2単「12=58」
34期残り目に期待。
3早津選手も抑えておきたいが2長田選手の先行にみて絞ってみた
(こういう予想の時は3早津選手がくるんだよね~笑)


川口開催が終われば翌日から飯塚G1プレミアムカップが始まる!
本場で見れないのがめちゃくちゃ悲しい寂しい( ;∀;)

ネット越しで推しの応援しよう!
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ