ブログ

NEXT東京支部 20190919 優勝収穫の秋?

2019/09/19 0:00 閲覧数(681)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日もそうだったですが、勝てる時はしっかり勝っておきたい所ではあるな。
名古屋FI スポーツ報知杯・台湾料理味仙カップ
この人だけか。
10Rガールズ決勝戦に、2中村由香里が居ます。
昨日着外でしたが、なんとか残れました。
ここは神奈川5尾崎睦に要注意ですが、普通に勝てないだろうな。
優勝すれば、一昨年3月20日春分の日松阪以来ですが。
頑張れ中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小田原FI サンケイスポーツ杯・サテライト横浜カップ
こっちは、普通に載れるとは思うが。
10RA級決勝戦に、2高橋築・7岡本大嗣が居ます。
準決勝岡本勝利・築二着でした。
築は復調したのか良く分からないのですが、決勝戦には載れたから良いのか。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉6岩橋先輩が付いてくれますね。
これも行けるとは思うのですが、どうなるのか。
優勝すれば、築7月20日高松M以来・岡本4月17日Gamboo四日市NFI以来で完全優勝です。
頑張れ高橋築・岡本大嗣d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京都向日町F2 京紫式部賞
そろそろ優勝欲しいけれど。
7Rチャレンジ決勝戦に、3寺沼拓摩が居ます。
準決勝二着でしたが、決勝戦には載れたから良いか。
ここは、群馬7吉松先輩が付いてくれます。
大丈夫とは思うけれど、どうなのか。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ寺沼拓摩d(@^∇゚)/ファイトッ♪
いわき平N
こちらは、既に優勝しているけれど。
9Rチャレンジ決勝戦に、3山本修平が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、Gamboo高知2山中先輩-岡山5龍門先輩が付いてくれます。
こちらも行けるとは思うけれど、どうなのか。
優勝すれば、先月11日山の日岐阜以来です。
頑張れ山本修平d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、また今日も優勝しよう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋FI5Rガールズ一般
2-6-1
名古屋FI10Rガールズ決勝戦 5尾崎。
5-4-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
名古屋FI
1305人
2億6901万8800円
別府NFI
972人
2億1981万6900円
Gamboo高知FI
1181人
2億0782万3100円
高松市営玉野MN
1億8773万3600円
小田原FI
1019人
1億8273万0800円
いわき平N
1812人
8864万3900円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート三日目
3434人
1億1578万6200円
プロフィール画像

ヨコポン

拓摩ようやくデビュー初優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
岡本も最後差し切って、ようやく令和になってからの初優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
拓摩もなかなか準優勝続きで優勝出来なかった事もありましたが、ようやく報われましたね。
岡本も落車の影響があったですが、ここでしかも完全優勝出来たのは大きいな。
ゆかりんと修平は駄目でしたが、二つ取れたのは大きいですね。
更に拓摩の優勝で、もう今月10Vも達成してしまいました😄😄😄😄😄😄😄😄
このペースで行くと、相当今月は優勝出来そうだな。
明日もチャンスあるので、期待したいけれど。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ