ブログ

やる気ない お役所、競輪場、JKA❗️

2018/04/02 12:26 閲覧数(928)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
本日も2場しかないナイター京王閣と松山、
しかし最終レースの発送時期は一緒⁉︎

まったくもって売る気がないのか?
ファンを考えてないのか?
同時に走って両方楽しめるか!

いつもながら いやになる!
競輪場も競輪場なら、JKAもアホ!
競輪場の決まりだかなんだか知らんが、売り上げを伸ばすとか、ファンサービスとか言わないでほしい!

5分ずらすだけでいいことが、
なにかとくいのお役所のできない理由をいいたいのか!

テレビ局でも56分とかに視聴率を取るためにドラマをスタートさせたりしているのに…

本当に競輪を潰したいのか?
ファンより先に 運営サイドの頭の中の馬鹿さを治療する方が重要だ!

競輪を楽天とかに民間の管理のもと運営してもいいのでは!

民間運営で 一つの競輪場がモデルとなって売り上げを伸ばせば、最終的にはもっともっと盛り上がると 思います!

競輪よ消えないでくれ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

東方不敗

ボートレースは最大4場5場ナイターとかやりますが日没後は2分ずらしてますからねえ(最終レースだと20時42分締切を最後に20時36分、20時38分、20時40分みたいに)。JRAやオートレースも発走時間は重ならないし、競輪も昼間の記念レースなら発走時間を重ねませんし、ミッドナイト2場開催だって重ねません。なぜナイターだけできないのか不思議で仕方ないですね。
プロフィール画像

マスター

東方不敗さん、これは競輪の体質なのでしょうか?
売り上げを伸ばしたいのなら当然のことなんですがね!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ